スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やってみました。

Category : 小豆
くりちゃんのブログでやっていた「Photo Funia」、オデもやってみた

まずは1枚目

081212-1.jpg

100ダラ~
うん、ベンジャミン・フランクリンとかいう人の100ダラ~よりも
オデのほうが価値が高そうだ
「そうか~??」(ハハ談)

ではお次

081212-2.jpg

おねいちゃん、ビシッとポーズ決めてるけど、
オデの寝ぼけ顔のPHOTO。。。どうもアンバランスなのだ
「こんなのあったらハハもチャレンジしてみようかしらん?」

そして最後

081212-3.jpg

これがしっくりきたのだ
じいちゃんがオデの寝姿に困ったチャンなのだ
「ナイス!」

スポンサーサイト

JACKmamaさん

JACK氏は男前だから、結構はまりそうですね~。
今度ブログで紹介してくださいませ!!

ピーチママ

はじめまして! 書き込みありがとうございます~。
大ファンだなんて・・・(^^;
すももちゃん、最初の写真に驚いてしまいました~☆
笑顔がかわいらしいですね~(^^)
ぜひぜひいつでも読み逃げしちゃってください!

くぶっちゃんさん

ぜひぜひやってみてください!
元の写真がアーティスティックなので、いい感じに仕上がりますよ~。

YOUさん

目についたのをやってみて、しっくり来たのがこの3枚でした。
くりちゃんみたいにバッチリかわいく写った写真が少ないので難儀します(汗)

やりましたね~
うちもやってみましたよw
結構遊べてたのしいですよね~

はじめまして。

いつも楽しく拝見させて頂いています。
小豆君の大ファンである、ピーチママと申します。
すみません。いつも、読み逃げしていましたe-263
こ~んな楽しい物があるのですね~!?
どの小豆君もアジがあって素敵です。v-352
本当に、こんな可愛い小豆君の紙幣があったら
私も使ってみたいなぁ~v-290
でも、勿体無くてず~~っと使えないかも。。。

めちゃめちゃ、おもしろい!
これは、かなり楽しいですねー。
どの写真でもその存在感、存分にはっきしてはりますねー。
これはうちも挑戦してみよっかなー

ふふふっ。
楽しいですよね~。
あれこれやっちゃいました(笑)

リンクありがとうございます☆
私もリンクさせていただきました~♪
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

