スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ここで問題です。

Category : 小豆
081211-1.jpg

1.水入れの向きが逆
2.オデがサークルの外
3.オデが横着者
4.何も間違ってない

さて、答えは?

081211-2.jpg

答えは2番でした~

これは大暴れした後の華麗なる勇姿
とりあえず喉の乾きを潤すため、
何としてでも早く飲みたいと思い、起こした行動
はぁ~、この1杯のために生きてんだな

081211-3.jpg

「私は3番だと思いますが。。。」(ハハ談)


スポンサーサイト

JACKmamaさん

これではやっぱり飲みにくいのか、
ボールに入れて横においてやると、
ジャブジャブ飲みます。。。
そしてスッカラカン。
だったらこんな飲み方しなきゃいいのに~って思います。

はなはなパパロンさん

やってくれるでしょ~、うちの小豆。
これ、毎日なんですよ~。
肉付きも良すぎです。
散歩中は脇肉がダルンダルン揺れてますよ~(汗)
お医者さんには何も言われてないんですが、
ホンマにこれで大丈夫なんかな~と思います。
花道くんもじきに追いつきますよ! お待ちしています。

フラ☆アネぱぱさん

だいぶおもろいことやらかしてます(ー ー;
フランキーくん&アネモネちゃんと遊んでみたいです~☆
最近、他犬と遊んでないから、小豆はどういう反応するんだろう。。。楽しみ。
そして、BUHI's NIGHT、ぜひ行ってみたいです!!
申し込みはブログからすればいいんですよね~。
いっぱいのBUHI'sに会えるのが楽しみ~!!!

こまめふぁみり~さん

ようこそお越しくださいました~!
結婚したらのくだり、めっちゃおもしろい!!
噴き出してしまいましたよ~☆
「こまめ」って女の子の名前なのかな~と思います。
散歩中、話しかけてくる人に名前をいうと「女の子?」って聞かれます。
い~や、立派な男子です。

オモロー(ナベアツ)

すっごいのどかわいてたんやねっ!
えらいぞw
おもしろすぎるやんかいさ~
でも冬場の水分はとっても重要ですから~しっかり飲んでねw

あはははっ!

小豆くん最高!
おもしろいな~!
小豆くんの肉付きいいな~首の後ろの盛り上がりとか最高!
花道も小豆くんに追いつけ追い越せと思っていますが、最近体の成長があまりありません。
体重も8.6Kgで変動が少ないです!

お久しぶりで~す

小豆君だいぶオモロい事やってますね 笑
でもそんなとこが可愛くてたまりませんよね~☆

そのうち一度、うちのフラ☆アネと小豆君とで遊ばせてみませんか?

12/23にBUHI's Nightもやるので、もし良かったら遊びにいらっしゃって下さいね♪


アダコマさんへ

こちらにもお邪魔してしまいました☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒
こまめ君、かわゆいですね~
冒頭の始まりから噴出してしまいました!

いつも楽しみにしています。

結婚したら、お互い「おい、こまめ」「なに、こまめ」って呼ぶのかな。
「これこまめの!」「いいや、こまめの!」ってね。

スミマセン..馬鹿な飼い主です((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

