
Category : スポンサー広告

吉本新喜劇?

Category : 日常
今日はハハがお友達とお出かけらしい
だからオデがすねないようにをたくさんくれた

081209-1.jpg

「そうそう、鹿ジャーキーが入ってるよん」(ハハ談)

081209-2.jpg

「池○めだかさんかっての」(ハハ談)
静止画じゃよくわからないので、動画をお届けします



玉で遊ぶ猫? いや、ブヒですよ



JACKmamaさん

小豆もそうですよ~☆
人の顔見て、声と目線を変える!
なんとまあ、かしこいというか。。。
JACKくん、小豆よりもCOOLそう(^皿^)

師匠~

わかりますよ~
BUHIってなんだか猫っぽいですよね?
私も最近JACKをみてそう思っていたのですっ!
特にJACKはクールなので、気が向いたときしか呼んでもこないし・・・お腹すいてるときは私の足元から離れないし・・・昔かってた猫を思い出しますよ~

伊佐美ママさん

お久しぶりです~(^o^)/
リフォームは順調ですか?

伊佐美ちゃんもヘルニアなんですか~。
そして避妊手術するんですね~。
女の子もいろいろ大変ですからね(=~=)
我が家は今朝もその話で、まだ悩み中。
チチは小豆の顔見て「玉とる?」って聞く始末(^^;

お久しぶりですv-222
いつも読み逃げしてすいませんv-164
小豆君ネコちゃんみたいですねv-16
かわいいv-238v-238v-238
うちも臍ヘルニアですv-12
1月に避妊手術とともにヘルニアの手術もしてもらうことになってます
すっごく不安ですが
お互い頑張りましょうねv-218
うちの子は7.5キロです
誕生日5日しか変わらないのにv-25
小豆君は流石男の子ご立派ですv-237v-237

とろmamaさん

このおもちゃ、病院にあって、その場でとても気に入ったので購入しました。
ガシガシ噛めるし、中におやつをつめられるから、
これをサークルに入れて夢中になってるスキに出かける!
重宝しています(^^)/
とろろちゃんも4カ月だと、そろそろ固いもの噛みたい感じじゃないですか?

くぶっちゃんさん

デカイわりに、動きは機敏。
サークルからもう少しで飛び出そうですけど、
やっぱり重くて、落ちたとき「ドスン!!」っていってます(^^;

アダコマさん★
こんばんは(*^∀^*)

猫のような動作。ウチもします~(笑)
うんうん、その表情とおててが可愛いんだよな~♪
とPCの前でうなずいてしまいました(∩∀`*)

こういうおもちゃ、とろろにも買ってみようかと
思いながら未だ購入に至っていません…
頑張るこまめクン。とっても可愛くってずーっと
見ていたくなります★

楽しそう。v-411
なんかうちも猫かみたいな動きすることあります。
ブヒは意外と身軽ですよね。
うりゃうりゃの手のがっしり感が可愛いなー。

ヘルニア手術、小豆ちゃんがんばってーとお伝えください。

非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

