スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

悩み中。。。

Category : 小豆
更新を3日間も怠ってしまった
オデの登場を楽しみにお待ちの皆様方、かたじけない
「いや、みんな待ってないと思うけど」(ハハ談)

やっとチチの仕事が落ち着いたので、この週末は1カ月ぶりのお休み
休みにも関わらず、早速病院へレッツらゴ~

さて、ここでみなさんに問題です

081208-1.jpg

チチチチチチチチチ、チ~ン
答えは「オデの出っ腹」。ではなくて「臍ヘルニア」です

生まれた時からあったけど、まだ小さかった
それが成長するにつれて、大きくなり固くなった
の先生からは
「もし大きくなったら手術しましょう」って言われてた。
で、大きくなったってことは手術?

ってことで先生に見てもらいに行ってきたのだ

081208-4.jpg

「そのリュックではもう行けません あなた重すぎます」(ハハ談)

081208-5.jpg

「はい、そうです。無理です」(チチ談)
昔はこのリュックに入ってチャリで爽快に行ってたんやけどな~

診察室に入るや、恒例の体重測定~
はい、ご期待通り増えていましたよ~ 10.6キロです。

それはさておき、おへその件ですが、やっぱり手術が必要
しか~も、早めに

OHNO

081208-2.jpg

そのついでに去勢をするか否か。。。
チチが悩んでます
病気は減るけど、男として。。。

「去勢したら『言うよね~』って言わなあかん? 『どんだけぇ~』ではない」(チチ談)

みなさんはどう思いますか?
悩んでる間、オデは、

081208-3.jpg

「また寝姿の披露やん」」(ハハ談)


スポンサーサイト

YOUさん

くりちゃん、チェリーアイだったんですか。。。
それもまた心配でしたね。今は大丈夫なんですか?

小豆の子ども、周りはほしそうなんです。
でもどうすべきか。。。ほしい気はしますが、
それはそれで大変だったりしますもんね。
う~ん、家族大会議です。

JACKmamaさん

そう、脱腸です。。
ただ開けてみないと、腸が出てるか、脂肪がたまってるかはわからないみたいです。
それによって日帰り手術になるか、1日入院になるか。

去勢ね~。ホント悩みます。
ハハが実家で飼っていたワンコ(シーズー)は
去勢せずに年齢を重ね、結局5歳くらいの時に
校門横にシコリができてしまって、一緒に取りました。
先日亡くなってしまったのですが、16歳でした!
これを思うと、やっぱり子どもを作らないなら
取ったほうが小豆のためなのかな~とも思います。
難しい選択ですよね。。。

はなはなパパロンさん

たぶん花道くんで正常な数値だと思います。。。
小豆がデカすぎ!!
ほんと肩こりがひどくなる一方です。
臍ヘルニアのほうは自覚症状はないので、
小豆的にはなんとも思ってないですよ~。
手術すれば治りますが、また出る可能性もあるみたいです。。。

花立毛鈎工房さん

ありがとうございます。
動画、がんばってアップしますね!

手術ですか・・・。
心配でしょうが、頑張ってください。
うちも、小豆ちゃん位の時にチェリーアイという
病気で手術+入院しました。
その時に、やはり去勢するか悩みましたが
結局しませんでした。
子供欲しいって気持ちもあるし・・・。
ブヒの麻酔のリスクを考えると、産ませるつもりないなら
去勢してしまった方がいいんでしょうけどね。

まってたわよ~小豆くん

ってか、ヘルニアですか~
いわゆる脱腸?なのかな・・・
そして去勢ですよね・・・
わかりますよ~うちもどうするべきかかなり悩んでいます。papaはまったく考えていないみたいなのですが・・・JACKの子供の顔もみてみたいきもするし、せっかくぷっくりしてきたタマタマを・・・・などどいろいろなやみますよね~
パパママさまいろいろありますが、がんばってくださいねっ!

すごい!

小豆くんの10.6Kgはすごい!
うちの花道は大きくなったから小豆くんにどれだけ近づいたか計測したら・・・
8.6Kgでした!
まだまだ未熟な花道です!

臍ヘルニアはかわいそうですね。小豆くんに自覚症状がなければいいのですが・・・
手術で治るのであれば良かったです!

更新、家族みんなで楽しみにしてますょ。最近は動画を家族4人そろって見てます!
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

