スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初乗り!

Category : 日常
今日はバギーに乗って初めてのお出かけ
チチの実家へ行ったのだ
で、なんで写真がないの?

「だって、バギーにあなたを乗せて
するのってちょっと恥ずかしいんです
通り多いからね。。。そんなこんなでスイマセン」(ハハ談)

まあ、いいや
で、乗った瞬間、バギーから飛び降りてしまって顔面から落っこちてしまったのだ

「はい、びっくらこきました とりあえず何ともなかったのでよかったですけど、
今度からやめてくださいね」(ハハ談)

ということで、途中まで歩き、交通量の多い場所に来て乗せられ、
前のカバーを閉められてしまった

に到着するや否や、マダム(チチの母)が
「これ見て~」と持ってきたもの
それは最高裁から届いた「裁判員制度」のお知らせ
5000人に1人の割合なのに当たってしまったそうだ
「宝くじ当たってくれたらいいのに~」とマダム
そりゃ、そうだ。宝くじが当たったら、オデのをたらふく買ってもらえるのに

で、昼時だったので八ちゃん(チチの父)はハハにカレーうどんを作り、
オデにはリンゴをすってくれた
寝ずに遊んでもらい、また歩いて我が家に帰ってきたので、今日も撃沈

081204-1.jpg

今日もおこたで爆睡したのだ
なんだかいっつも寝姿を披露してしまってすまんの~(横○たかし風)

081204-2.jpg

ひっくり返って、足ははみ出てたみたいなのだ

081204-3.jpg

「頭隠して尻隠さず」なのだ

スポンサーサイト

はなはなパパロンさん

今度がんばって、乗車シーンを写真撮ってみます(^^;
「犬は喜び、庭かけまわ」らんです。
「犬はこたつ&布団で丸くなる」ですよ、やっぱり。
週末、外出た瞬間、ブルブル震えてました~。
そのため、バギーにはブランケットに、フリースマット、湯たんぽ完備。
さらにTシャツにダウンベストを着て外出でした。
ドッグランなんかいけないです~。人間が耐えられん!!

JACKmamaさん

おこたは大好きみたいですね~、やっぱり。
でも人間としては寒い。。。
というのも、小豆が入っちゃうと消さなきゃいけないからです。
床暖房入れると、低温やけどしちゃいそうだし、難しい。
人間のほうが肩身狭い?

くぶっちゃんさん

ホント落っこちた時はビックリしました!!
でもしっかりごはんを食べてくれてるおかげで、
骨格ががっちりしてるので何ともなかったです(^^;
連れて歩くのは、結構恥ずかしい。。。
というか、子どもがいないのでバギーを押すのが初めてだったのと、
車の通りの多いところを歩いていかなければいけなかったので、
若干、目線が気になる感じ。
「あっ、犬やん」みたいな。。。
まあ、そのうち慣れると思います(^^)/

見たいな~

小豆くんのバギーに乗ってる姿みたいなー!

花道もこたつばかり入って寝てます。

JACKmamaに近くにドッグランがあるのを教えてもらったので連れて行きたいけど、寒いですっ!
行ったらまたアップしたいと思ってます!

裁判員と制度に当たったんですね、スゴイ!

まじかわいいすぎますっ!

最後の写真最高!!!
そんなかわいい格好で寝てくれるんなら、コタツほしいぞっ!
犬猫用のコタツ買おうかなw
そして裁判員あたっちゃったのね~すごいっ!
うちには来なかったな~
義母さまの考えからすれば、裁判員当たらなかったってことは・・・宝くじあたるかも~早速買いにいかなくちゃw

初バギー大変でしたねー
うちも、購入検討中なので参考になります。
ちょっと、連れて歩くの、恥かしいですか?

こたつから出た足がひっくり返っててかわいいです。
ビーンて感じ。v-411
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

