スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

12月なのに。

Category : 日常
大阪はとても暖かい
昼間、窓を開け放していても寒く感じないのだ
ということで、

081203-1.jpg

レッツゴ~

こないだよりもいっぱい歩いた
ハハは洗濯の途中だというのに、オデの散歩の1時間半も付き合ってくれたのだ
今日はいっぱいの人に出会って、いっぱいなでてもらった
1人だけおばちゃんが「かわいいけど、飛びつかんといてね~」って言ってた。
オデはお利口にもオスワリをして、そんなおばちゃんを見届けたのだ

帰ってきたら、やっぱり疲れて軟体動物のごとく、ソファでおやすみ

081203-2.jpg

「そりゃ、疲れるでしょ。。。ハハも疲れたわよ
しかし、、、」(ハハ談)

081203-3.jpg

オデは体力を回復させるべく、ひたすら寝た
も食べずに、ひたすら寝ること7時間
起きた時の顔はやっぱりブサイク?

081203-4.jpg

081203-5.jpg

「まだまだですよ~」(ハハ談)
暇だからって。。。

081203-6.jpg

じゃあ、待ってる間、ポチたまでも見るか

081203-7.jpg
(ちなみにスカパーでまさおくん時代のものです)

スポンサーサイト

YOUさん

寝てくれてるのは楽なんでいいんですけど、
長時間の散歩はやはり大変(汗)
これ以上、大きくなってもらったらちょっと困る~(苦笑)
でも、くりちゃんは小豆より重いんですよね(^^;
でも車だから大丈夫か!!

JACKmamaさん

「フレブルの飼い方・しつけ方」には
「1日20分程度の散歩でOK」とか書いてるけど、絶対違う!
親が帰ろうとしなければ、まったくどこまで行くことやらです。。。
ベッドでシッコ。。。かまってほしいんでしょうね~。
小さい頃、ほったらかしたら、出ないのに用を足しにいって、
ちょろっとだけして「片付けろ」光線でしたよ~。

寝る子は育つっていうから(笑)
テレビ見てるけど、テレビにはそんなに食いつかないんですよね。
うちのは。
なき声だけは敏感ですけど・・・。

おつかれ~

小豆くんそりゃつかれたでしょ~
でも、とっても楽しかったのね~よかったねっ!
JACKも一度でるとなかなか帰ろうとしませんが・・・いつも仕事の合間なので、速攻かえりますよ・・・
そのせいで、きっとJACKはベットにシッコするんだろうな~アハハハ
寝ぼけた顔の小豆くんかわいい~~~~Love
そしてテレビみるんですね~JACKはあんまりみないんですよね~犬がでてようが・・BUHIがでてようが・・・知らんぷり~ほんまクールなやつですっ!
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

