スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ご到着~!

Category : 小豆
本日、チチハハが待ちに待っていたオデの「バギー」が届いた
ハハはうれしそうにダンボールを開封
でも、なんでうれしそうなんだ? オデのものなのに。。。
「オデのものですけど、これで腕が筋肉痛にならなくて済むし、
徒歩で遠出もできるでしょ~」(ハハ談)

081202-1.jpg

バギーちゃうやんか
「いやいや、まだ組み立てができてないだけから
組み立てるからちょっと向こうで待っててください
(待つこと数分)。。。はい、できましたよ~」(ハハ談)

おっ できたのか ではでは早速

081202-2.jpg

「いかがですか? 小豆さん」(ハハ談)

081202-3.jpg

でもさ~

081202-4.jpg

「いやいや、あなたがデカイんです
頼むから15キロ以上にはならないでね」(ハハ談)

それはお約束できない話だね~

081202-5.jpg

081202-6.jpg

「次はこれでに乗る練習ですね~」(ハハ談)
何? 電車?

スポンサーサイト

くぶっちゃんさん

今日、さっそく乗車してチチの実家まで遊びに行きましたが、
カバーを開けたままにしておいたら、思いっきり飛び降りて。。。
一応、体は何ともなかったみたいで安心しましたが、
開けたまま乗車不可ということがわかりました(^^;

小豆ちゃん、バギー気に入ってはりますね。
のりのりですねー。
首のおしわが可愛いですねー

これで、遠出もできますね。
これをみて、うちも購入しようかなとおもってます。

YOUさん

ホントに着々というか、なんと言うか。。。
車があれば便利なんですけど、
平日は主人が仕事に乗ってちゃってるので(泣)
とはいえ、運転しにくい車だからあっても乗らないんですけどね!
クレート、小豆は入ってくれません。
無理に押し込んだらうるさく、いろんなところをカジカジするので、
結局出してしまいます。。。ダメなんですが。

はなはなママロンさん

え~?! 北浜ですか!! 私は天満橋で働いてましたよ~(^^;
住まいも市内だったんですが、今はちょっとはずれちゃって。。。

服、買っちゃいました?
見たらやっぱり欲しくなりますよね~☆
どんなの購入したか、楽しみにしてます!
ちなみに小豆には携帯用水飲み(キノコバージョン)を買ってあげました。

着々と大きくなってますね(笑)
どこまで大きくなりますかねえ。
バギー羨ましいわー。
うちは恐がって無理でして。
現在、運ぶ方法ないのです。
唯一は車です。クレートに入れますが、
恐がって中でおしっこしちゃいますv-404

かわいいいです!

すてきなバギーですね~。どこでも行けそう。ミナミですか。小豆くんと一緒なんてすてきだな。いいな~私、北浜で働いてたんです。パパロンもです。なつかしい。この間は服のお店教えていただいてありがとうございました。あんまりかわいいのでボーナスまで待てず早速、注文しましたよ。かわいいグッズがいっぱいのお店ですね。届いたらまたUPしま~す。

JACKmamaさん

コレ、安いわりにしっかりしてるし、よかったです~!
しかもオレンジにしてよかった(^O^)V
これで電車、がんばってミナミへ遊びにいけるわん☆

いいな~

これこれこれですよ~
いいな~いい感じですね~
またほしくなっちゃったー
電車がんばってね~!
なんかドキドキするね~
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

