スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

電車男

Category : 日常
今日は暖かくて、気持ちいい天気だったので、
ハハと散歩に繰り出した

081129-1.jpg

「はいはい、あなたについていきますよ~」(ハハ談)

近頃、オデ思ふ(なんで「ふ」なの?。。。ハハより)
オデは顔も体もまだ子どもだと。(体重だけは大人だと思ふ。。。ハハより)
でも、影だけは大人のフレブルっぽくなってきた
※ATTENTION 影に見える首のたるみは決してオデの肉ではない

081129-3.jpg

いつものオデの散歩は、マンション周りを歩くだけなのだ
でも、今日は少し遠出 チンチンを見に来てみた

081129-4.jpg

「あっちから来たよ」(ハハ談)

081129-5.jpg

「どっち向いてんの? あっちだって(ハハ談)

お~ 電車電車

081129-6.jpg

次はを見てみたいのだ N700系

スポンサーサイト

はなはなママロンさん

この赤のパーカーも紫のきのこパーカーも「iDog(http://www.idog.jp/)」っていうところ(富山県)で通販しました~。
案外安くて(3000円前後)、素材もしっかりしていていいと思います。色も豊富かも。。。
デザインによってはブルサイズ(大人サイズ)もあるのでいいですよ。
普通のワンコ用だとちょっと着丈が長いですが、まつり上げれば大丈夫!
ちなみにこの赤のパーカーはブルサイズです。
大人用なのに胴体はピッタリ(汗)
パーカーの中が緑と白のボーダーになっててかわいいです。

ほかにも試してみたいお店があるんですが、まだ手が出せてません。
買ってみたらまたお知らせしますね~(^^)/

すてき!!

パーカーかわいい!とっても小豆くん似合ってます。赤いパーカーほしい!どこで買ったのですか?小豆くんの紫のパーカーもかわいいとずっと思ってて、いっつもおしゃれでかわいいです。花道もボーナスもらったら買ってやろうかと思って。むちゅめ達が言うのです。『小豆ちゃんいっつもかわいい服着てる~はなにも服買ってやって~』とv-206お母さんがもっと手芸できたらな~など。ごめんね。魚も三枚におろせないぶきような母でe-259

JACKmamaさん

男の子だから「男の子っぽく青」っていうのが嫌いなチチハハ。
なんてひねくれ者なんでしょう(^^;
ハーネスも水色があったのに、赤を選ぶ私たちです。

本日、大台のりましたよ!!
明日、フィラリアのお薬を飲ませるために、体重測定しました。
というのも、病院からもらっていたお薬、
「11キロ超えたら量を変えますから」って言われてました。
それで今日測ったら、ジャスト0.01トン!!
小豆も規定量より少なめにあげてたんですよ~。
なのに、なのに。。。。です。
すべて血となり肉となりました。
大台記念! 早速バギーを注文いたしました(ー ー;
ちなみにバギーの色はオレンジです~!

あっ、うちからは新幹線見えないです(^^;

花立毛鈎工房さん

基本、洋服は寒さ対策です。
夏は暑さ対策! もし熱中症になったら、その上から水をぶっかけるんです。
寒さに弱いというか、うちの場合、嫌いかもです。
いつもこたつに潜り込んで寝ていますよ。

小豆くん赤にあってる~
ハーネスまで赤なんですねっ!
体重大台にのりましたか?
JACKが体重増えなかったのは、きっとご飯少なくしすぎてたのかも・・・ドックフードに書いてある量より30グラムすくなかったみたい・・・最近気づいたんだよね~アハハハだめなmamaです・・・
そしてそこから新幹線もみえるのですか?
なんかすごーい!
私もみたいーw

フード付きの服、可愛いですね。散歩にお洋服はファッションのため? それとも短毛なので寒さに弱い? 鼻が短い犬種は暑さに弱いと聞きましたが、寒さには強いのかなぁ?
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

