スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

New Type

Category : 小豆
今日、新しい洋服が届いた
気の早いクリスマスプレゼントらしい

「では写真をお撮りしますので、ポーズ願います」(ハハ談)

081128-1.jpg

「ちゃんとこっち向いてください」ハハ談)

もうええやろ?

081128-2.jpg

「ちょっと~ サラなんやからやめてや~」(ハハ談)

結局。。。

081128-3.jpg

「君は反○隆史かって ロンパースも買ってみたけど、大丈夫かな
では、次はせっかくなのでフードをかぶってみましょう」(ハハ談)

081128-5.jpg

「うわ ブサイク もうちょっと」(ハハ談)

081128-6.jpg


フレブル用が1サイズ(たぶん大人用)しかなかったので、
デカイと思ったけどしかたなく買った服。
届いた時も「大きいやろ~」と思いましたが、
なんのその、ピッタリでした。。。ハハより

スポンサーサイト

ミツバチさん

長袖はまくってあげないと、噛んでしまって唾液でベタベタになります(泣)
お尻もめくらないとうんにょが!?
ホント「親の心、子知らず」です。。。

かわいいです^^めっちゃ似合ってます!
フレンチブルはフード似合いますよね^^
お袖ヤダ!のしぐさかわいい~
クルクルのお袖も妙に男らしくて笑ちゃいますー!!!

非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

