
Category : スポンサー広告

魅惑の。。。

Category : 小豆
オデは3~4カ月の頃、通っているのパピー教室に参加していた
そこで「オスワリ、フセ、マテ」を教えてもらって、できるようになった
そして、最近「オテ、オカワリ」をハハに教えてもらい、
ちょっとだけできるようになった
オデってエラい? エラい? エラいって言ってくれ

では、お披露目しましょう




はい、拍手
「要求しなさんなって」(ハハ談)

でもね、オテ、オカワリができるようになった代わりに、フセができなくなってしまった
脳みそのメモリが足りん ハハ、も一回教えてくれ

ミツバチさん

福ちゃんも「食い気」ですか(汗)
パピー教室、行ってみるのもいいと思いますよ☆
うちは病院でやっていたので、わからないこととか
直接先生に聞けたのがよかったです!
最近はかみ癖を直したいので、しつけ教室に通おうかと検討中です。
でも、ちゃんと自宅で続けないと意味がないんでしょうね~。

小豆くんおりこうさーん!!!!!
うちの福はお手に関しては食い気が先立って気が向いたらなんですよね~ やっぱりパピークラスいこうかな~^^ でも確かに福も一つ覚えた代わりに一つ忘れるような、、何度も何度も根性ですねっ^^


JACKmamaさん

プププ。。
必死にフセするJACK氏の姿が想像できます(^皿^)
「めし~~~~」って感じで。
何もできなくてもいいんですよ、癒しを与えてもらってるので!

やったね~

すごい~~~えらいね~
JACKも一度出来るようになりましたが、
ご飯を早く欲しいせいか、お手おかわり伏せ・・・の順がいきなり伏せになっちゃいますよ~
お手とオカワリすっとばすなよっ!ってかんじですよ~
小豆くんも伏せまたできるようになりますから~

伊佐美ママさん

ありがとうございます(^^;
小豆には根気とおやつが必要です(笑)
おやつがないと、オテ、オカワリは微妙にしません。。。
食い物一番!!です。

凄~いv-19 うんうんエライですよオデv-238
小豆君立派ですぅ~パチパチパチv-218
うちはお座りと待てしかできないです(ToT)
根気が必要なんですよねぇ~(汗)

くぶっちゃんさん

フセができないとカフェにいけないんですよね~。。。
小さい頃はおやつに釣られてやってたんですけど、
最近、それが通用しなくなってちゃって(泣)
根気がいりますね~。

v-428パチパチパチv-429
すごい!
可愛い!
やっぱり小豆くんは、さすが俳優さん。
フセも楽しみにしてます。

非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

