スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年最後の連休

Category : 旅・遊び
この連休中、ハハの姉ちゃん家族が遊びにやってきた
オデがみんなに出会ったのは夏休みだから、2カ月半くらいの時だったかな
姉ちゃんはオデを見るなり、「デカ」の一言
失礼だな~ デカいんじゃなく、成長しただけなのだ

はみんなでWii大会

081124-1.jpg

「小豆はできんでしょ~」(ユウ談)

081124-2.jpg

ユウ(ハハの姪っ子)に追いかけ回され、捕まった


次の日、ユウとコウ(ハハの甥っ子)を連れて散歩に行ってやった

081124-3.jpg

081124-4.jpg

みんな走るの遅いな~

081124-5_20081124153801.jpg

水係に任命したコウはオデの手下 側近なのである
散歩の途中、コウはよそ見をしていて、他犬のうんにょを踏んでしまったのだ

2日間、みんなをいっぱい楽しませてやったから、本気で疲れたのだ
その後、撃沈したのは言うまでもない

081124-7.jpg
スポンサーサイト

JACKmamaさん

寝てる時はホンマかわいいです。
天使の寝顔ですよ~。起きてると悪魔です(苦笑)

はなはなママロンさん

BUHIちゃんは子どもに対しては優しいですね~。
絶対噛まないし、うらやましい。。。
ホント、体力必要です。相手しきれない時は寝たフリします(^^;

楽しかったんだろうね~

疲れてねむっちゃった小豆くんめっちゃかわいい~ですね~
楽しすぎたのかな~

小豆くんかわいいv-238自分を犬だと思ってないみたいですね。子供とはすぐに仲良しになって遊びますよね。そして遊んでくれて楽~。やんちゃざかりのBUHIちゃんと遊ぶのは体力いりますよね。

だいママさん

完全に楽しんでましたね~。
みんなが帰った後、ドアの前で悲しそうに鳴いておりました。。。
こっちが悲しくなりました(^^;
だいママさん! だいすけくんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

さすが小豆さまi-189
最高のおもてなしですねi-237
子供達を側近にしちゃうなんて~(笑)
楽しませたんじゃなくて楽しんだんじゃ・・(はっ禁句禁句i-201
混ぜて~っとだだっこの姿もかわゆい~i-176
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

