スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

運動会

Category : 日常
最近、チチの帰りが遅いので、オデも非日常的な生活を強いられている
さらに寒くなってきたので、ハハが外に出るのが嫌みたい
だからの中で暴れるのである



こうやって、オデを捕まえようとするハハを走らせ
運動不足を解消させてあげるのである
オデのおかげでハハの体重は増加しないのだ
感謝しろ、ハハ


お越しくださっているみなさまへ
オデのブログに遊びにきてくれているお友達
わがブログのリンクに、そろそろ紹介させてもらってもいいですか
もらったお友達からアップしていきたいと思いますのでよろしくです
スポンサーサイト

花立毛鈎工房さん

フレブルに限らず、運命の出会いはあると思いますよ。
急がず焦らず、ゆっくり探されてはいかがですか?
何気なく「こいつ!」って思うのが、違う犬種であっても、
それはそれで運命ですからね~。
目と目が合ったその日から~ですよ。
フレブルとボストンテリアの違いですか?
まずは体系でしょうかね~。プっと感が違うと思います。

くぶっちゃんさん

リンクありがとうございます!
こちらも早速入れておきますね~。
小豆はプリプリしすぎて、重いです。。。

今日、娘のピアノ発表会のついでに我が家から遠く離れたペットショップへ。私と嫁と娘の3人で出かけました。で、お店に入って2つめのゲージにクリームのフレブルが! 買うつもりはなかったのに、一目で3人が気に入って、この子だ、小豆に似てる、顔が可愛い、連れて帰ろう、お金は何とかなる、って盛り上がって、よくゲージを見るとガラス面に「新しい家族が決まりました」の文字が・・・・。がっくりしました。疲れた1日でした。やっぱり「出会い」とか「運命」ってあるのしょうか。
もう一匹、ブラック・プリンドルの女の子がいたのですが、やっぱり違う。若干心を引かれた子は、よく見ると「ボストンテリア」と書かれていて、あれっ、フレブルに見えるんだけど・・・・。この子は結構可愛かったんだけど白黒のパイドはちょっと3人の好みに合わず、しかも犬種が違うので断念。う~ん、よく分かりませんでした。フレブルを家族にもつ人たちにはフレブルとボストンテリアは全く違う犬なんでしょうね。どこを見ると違いが分かるんでしょうか?

うちのブログにリンク追加しました。
ぜひ、リンクよろしくお願いします。
駆け回る、小豆ちゃん躍動感ありますねー
ぷりっとした小豆ちゃんめちゃめちゃ可愛いですね

タイガープリンドルですね。実はコメントを入れてから気になって本屋に走り、フレブルのムックを1冊買ってきてしまったところです。確かにこの色合いでした。ありがとうございます!

JACKmamaさん

JACKくん、おとなしそうに見えますが、
うちといいとこ勝負でしょうかね(^^;
遊ぶの相手しないでパソコンいじくってるとガブリ!!
思いっきり手を噛まれて、仕事になりませ~ん(泣)
本気で手に穴開きそうです。。。トホホ。。
遠慮なくリンクはらせてもらいます!!

リンクもちろんOKですよ~

小豆くんかわいい~うちのJACKも家中駆けずり回りますがもっとひどいですよ・・・(泣)
でも私の体重は↑↑↑下がることをしりませんね・・・

花立毛鈎工房さん

あら、大阪にいらしてたんですね~。
日航ホテルってことは心斎橋辺りでしょうか?
黒に白が少し入っているのは「タイガーブリンドル」ではないでしょうかね?
たくさんのカラーがありますからね~。
小豆も血統書には「クリーム」ってなってるんですが、
見た目は「ハニーパイド」じゃない?って思います。

はなはなパパロンさん

毎日スイッチが入ったら「ダぁぁぁぁ」ってかけずり回ってます。
とくに夜寝る前、ベッドに連れていこうとすると逃げ回る。。。
こっちは早く寝たいんだよ~って感じです。

リンクの件、ありがとうございます!

フレブルを家族にしている方がいっぱいいるのですね。リンクされたフレブルちゃんたちを何匹も見に行けるので、楽しみです。
先週末、大阪に行きましたが、小豆ちゃんの住む街なのだなぁ、って思いながら歩いていたら、日航大阪ホテルの前で、散歩中のフレブルちゃんがいました。かわいかったなぁ。黒っぽくて、薄く白色が入っている子でした。あの色、なんて呼ぶのですか。

お願いします!

小豆くんめっちゃ暴れてますね~!
花道も暴れたいらしくパパが家に帰ればおすわりをして外に出してくれ光線を出しています!
うちのでよかったらリンクの件よろしくお願いします!

ミツバチさん

捕まえられないよう、小豆は必死です(^^;
捕まえられたらサークルに入れられると思ってますので。。。
リンク、全然OKです! こちらもよろしくお願いします~。

フラ☆アネぱぱさん

親思いというか、ただ遊んでほしいだけでしょうね(ー ー;
元気いっぱい過ぎて、ハハはついていけませ~ん。。。
リンクの件、ありがとうございます!

伊佐美ママさん

ありがとうございます~。早速リンクさせてもらいます!
ボジョレの季節ですね~。うちも買わなきゃ(^^)
去年はフランスでたらふくワイン(ボジョレはまだ解禁ではなかったですが)飲みましたよん。
うちも伊佐美ちゃんみたいに旅デビューさせなきゃいけません!

おっかけごっこ楽しそうですね!
小豆くんも一生懸命走ってますね^^

私はすでにブログで小豆くん紹介してしまってましたー!
許可も得ずにスミマセン!!
私のブログでよければお願いします^^

最近寒過ぎて外に行き辛いですよね~(^^;
小豆君は、元気一杯でいいですね♪
ママさんの運動不足を気にしているなんて、親思いではないですか^^

リンクOKですよ!
うちもさせてくださいね~☆


ほんと最近めっきり寒いですよねぇ~
小豆君元気いっぱいで可愛いですねっv-238
我が家も家で追いかけっこしております
リンクOKですv-218
うちのブログにもリンクさせて下さいねv-222
それではお仕事に行ってきま~す
今日はボジョレいっぱい飲むぞぉ~(笑)
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

