
Category : スポンサー広告

メシマチ

Category : 日常
ハハがを用意し出すと、オデは部屋の端っこで待つ。

こことか
081118-1.jpg

こことか
081118-2.jpg

なぜかって? それは飯にがっついているように見られたくないから

「できたよ ごはんおうち」(ハハ談)

スタスタスタスタ

081118-3.jpg

081118-4.jpg
(このあと1分もかからないうちに、ごはんはなくなります。。。ハハより)

「十分、がっついていますけど」(ハハ談)


ミツバチさん

えっ?! ごはん多いんでしょうか(@_@)
これでもフードの袋に書いてある規定量より少なめを
1日3~4回に分けてあげてるんですが。。。
(はじめは多かったのか、よく吐いてました)
キロ数の規定量をあげてるからでしょうか?
何せ、まもなく10キロですから(ー ー;
ブリーダーさんには1歳までは食べさせて骨格を作って、
成犬になったら絞れば大丈夫!って言われましたよ(^^)
福ちゃんはまだ3カ月ですもんね~! これからこれから。

JACKmamaさん

JACKくんも食いしん坊さんですか~(笑)
でも小さい時はた~くさん食べても大丈夫!
1歳過ぎたら絞ればいいんですから!
しっかり食べて大きくなって、丈夫に育ってくれたら何より。
って、子ども育ててるみたいです(苦笑)
お掃除はホントに大変です。。。
抜け毛が結構なもんで、毎朝しないと、くしゃみが!?

かわいいですね~^^
おりこうさんです!
お部屋も広くて小豆くんおもいっきり遊べて羨ましい!
ご飯の量とても多いのでびっくりしました。
やっぱりうちの福は少し少なすぎだったようです…反省(>_<)

なんていい子なんでしょ~

隅っこで待つなんて・・・なんてけなげーーーーなの~超かわいいっす!
JACKなんてご飯の時間でもないのにフードボックスの横に座って動きませんね・・・今はやらねーよ!と冷たくするとかなしいいい目でみてくるけど・・・(その後はおわかりでしょ?はいっ私の負けです・・・少しあげちゃいます)
しかも、子供達が食事した後はJACKにとってはたのしい~拾いぐいタイムと思っているようで・・・困ったもんです!
食事の後の掃除機かけは結構大変ですよ~
あっ今きづいたっ!
もしかしてJACKのご飯の散らかし癖・・・娘達の真似なのかも~やだーーーーーーv-12
ありえる~~~~

くぶっちゃんさん

ごはんをもらう時だけ、おりこうさんです。。。
そのほかの時間は大暴れなんで(泣)
なんで隅っこにいくのかはわかりませんが、
アピールなんでしょうね~。

伊佐美ママさん

お引越し準備は順調ですか?
先ほども端っこで待ってました(^^;
端っこに行くと、お腹が減ったんだとわかるので楽です~。

またまた可愛すぎるお写真・・・
すみっこ、すみっこーってしかも横座り・・・
衝撃の可愛さです。
お利こうさんですね。

端っこで待つ姿 もうたまらなくかわいいです

そしてとっても広くて綺麗なお家ですね

羨ましいです♪

いっぱい食べてすくすく元気に大きくなってねv-238

はなはなパパロンさん

ごはんはふやかしてますよ。
もう歯も生え変わったので、そのままであげられるように、
徐々に固めで上げています。
部屋は小豆を迎えるために、
マンションを衝動買いしちゃったんです(苦笑)
インテリアもいろいろ考えたいんですが、
小豆にかじられまくるので、何にも置けないんですよ~。
床はよだれだらけですし。。。
毎日、スクリーンアウトをしながら拭き掃除です!
見えているテレビ、机、ソファくらいしか置いていません(^^;
リビングは小豆の運動場ですね。。。

かわいいいです!

部屋のすみっこで待ってる姿がかわいいです!
ご飯はふやかしてあげてるんですかv-236
めっちゃv-42がっついてますねv-91
小豆くんもきれいですが、部屋がすっごいきれいですねv-237
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

