
Category : スポンサー広告

歯みがき

Category : 日常
平日、オデのお世話のほとんどはハハがやってくれる
めし、トイレ、水、洗濯などなど。
まあ、いつもハハはで暇をぶっこいてるからいい

「失敬な」(ハハ談)

でも歯みがきだけはチチの担当なのである
なぜかって?
それはチチが何もしないとオデがなつかなくなったらダメだからというハハの配慮



でもね、ハハ、歯みがきは嫌いだから、余計チチになつかなくなるぞ
見てみ? この嫌がり様を

「そっか~」(ハハ談)


フラ☆アネぱぱさん

やっぱりみんな嫌いですよね。
小豆も大きくなったら、もっと嫌がるんでしょうかね~。

いったい何が嫌なんでしょう。。。知りたい。

歯磨きって嫌がりますよね~。。
うちは、懐いてるんですけど歯磨きは断固拒否なんですよ~。。
磨こうとした時の暴れっぷりは、半端じゃありません。

小豆くんは嫌がってるけど、かわいいですね☆

JACKmamaさん

恐ろしいくらいの嫌がり様ってどんなんですか?!
ちょっと見てみたいです~(^皿^)
今度、動画のアップお願いしま~す!!

くぶっちゃんさん

たまにしか遊べないチチは、ここぞとばかりに甘やかすので、
嫌がられてはないと思うんですが。。。
その証拠に仕事から帰ってきた時、
短いしっぽをしっかり振ってます(^^)/
「こんなしっぽでも振れるんや~」と感心するくらいです。

だいママさん

顔はパピコで、体はおっさん。。。
歯みがきというより、歯ブラシをかじってるだけなんですけどね。
フガフガ言いながら、チチの手をしっかりはねのけてます(^^;
小豆は寝てる時だともっと嫌な顔されそうです。。。

うはははは

ご安心を~うちのpapaにもまったくなついていませんw
しかし、嫌がってるようにはみえないんだーだってうちのJACKの嫌がりかたといったら・・・恐ろしいですよ~いっちゃってますから~
めっちゃかわいい~よ~小豆くんw

このなんともいえない表情・・・
可愛いですねー。
でも、歯磨き担当は確かになつかれなさそうですね

チチさん立場あやうし?

うわわ・・本当にイヤそうな顔~
笑っちゃいました~だってかわいいんだもんi-237
こうやって見るとやっぱりパピコのお顔ですね~
でも起きたまま歯磨けるなんてうらやましいi-197
うちは寝てるときにコソコソやってますよi-205
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

