スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

3作目完成!

Category : 小豆
ハハはどんだけ暇なんやろ? 3着目のセーターが完成したようです

「小豆さん、撮りますので、来てくださいます?」(ハハ談)
はいはい



こんな感じでどないでっか?

081115-1.jpg

「OKでございます やればできるんやん
では、ご褒美です 遊んでくださいませ」(ハハ談)



スポンサーサイト

はなはなパパロンさん

雪、結構積もるんですね~。
大阪は年に一度見るか見ないかですよ~。
でも湯たんぽでも買ってあげようかと思っています(笑)
カーペットだとコードを噛んでしまって、感電しそうで(汗)

「花道」くんって名前、やっぱりスラダンからだったんですね!
バスケやってたハハにとって、スラダンはバイブルなんです!!
いつ読んでも泣いてしまいます(苦笑)

すごい!

セーター上手ですね~!
小豆くんにとっても似合ってます。これから寒くなるので花道にも服を着せないといけないかな~
こっちの冬はちょー寒くなり雪も20cmくらいは当たり前に降る所なので、今から冬が心配です!
JACKみたいにポカポカカーペーットor湯たんぽにしようか迷っているところで~す!

くぶっちゃんさん

奇跡の一枚v-212です(^^;
洋服、がんばって作ってみてくださいませ!
作り出すと楽しいですし、2つ、3つ作ると、その子に合わせて
サイズ調整できますから! なんと言っても安い!!!

JACKmamaさん

はい、棒編みですよ(^^)
1作目をかぎ針で作ったら、結構毛糸をいりまして。。。
棒編みのほうが早いですし!
洋服も作ってあげたいんですけど、家にミシンがなくて(ー ー;
さすがに手縫いはめんどうだし、
というか洋裁はあんまり得意でなくて(^^;
ちゃんと成長したら、いい服買ってあげようかと思います。
さすがに今は買ってもすぐ着れなくなるのでね~。

うわー!!かわいいですね
かなりモデルしてはりますね
私もチャレンジしてみます。

すばらしい~セーター

すごいですね~セーター編んだんですねっ!
棒編みでしょうか?
とっても似合ってますよ~
私JACKに服つくってあげるつもりだったんですが・・・ハードな日々のためあきらめ冬服かっちゃいましたよ~いやー買ってみるとやっぱり既製品はすごいな~しっかりしてるし、いい出来だ・・・わたしはここまでできないと実感しちゃったところですよ・・・(だめなmamaです)
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

