
Category : スポンサー広告

大人の時間

Category : 小豆
夜、ちょっと一息の時間
大人になったオデは、チチのを少し拝借するのである。

081114-1.jpg

コレは何だろな?

081114-2.jpg

「ほうじ茶ですけど。。。」(チチ談)

081114-3.jpg

ダバダ~ダ~バ、ダバダ~、ダバダ~
う~ん、オデって渋い
オデには水とお茶の違いがわかる

「いや、誰にでもわかると思うんですけど。。。」(チチ談)


YOUさん

顔はもちろん入りません!!
鼻も短いからどこまで届いているのか疑問。。。
将来の体重が楽しみですが、不安です(ー ー;

ぷぷっ。
顔入るのぉ~?(笑)
まだパピーなのに、違いがわかる男。
将来が楽しみね♪

JACKmamaさん

はじめまして、ご訪問ありがとうございます!
JACKくんも小豆といとこで、誕生日が同じなんですよね☆
フォーンのお友達はお初です(^^)
いつでも遊びにきてくださいませ~。
こちらもお邪魔させていただきます!!

はじめまして

実は花道くんの兄弟でフォーンの♂んJACKと暮らしております、JACKmamaと申します~
とゆうことで、花道くんの所から飛んでまいりました~どうぞよろしくお願いしますm(。。)m
小豆くんほんと花道くんと似てますね~びっくりしましたっ!
目の下のアイラインがそっくり~
JACKとはすこしちがう感じですが、同じ従兄弟ですw
これからも時々お邪魔させていただきますので、どうぞよろしくおねがいします~
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

