
Category : スポンサー広告

執筆中

Category : 小豆
今日は何を書こうかな~

081113-1.jpg

「ホンマに考えてんの?」(ハハ談)
失敬な

081113-2.jpg

081113-3.jpg

「見切れてますけど。。。」(ハハ談)

今日はみなさまに動くオデをお見せしましょ
「ネタないんやん」(ハハ談)

いいんです



初動画 どない?

「動画って、そんなに動いてへんし。。。」(ハハ談)

花立毛鈎工房さん

奥様も気に入っていただけたようでよかったです。
小豆も一躍かったようで何より(^^)
こちらは大阪なので、愛知のことはちょっと存じ上げないですが、
フレブル専門誌「BUHI」に名古屋のフレブル専門店が掲載されていました。
見ていると、ブリーダーさんではないようですが、
そこは洋服や小物なんかをはじめ、パピーちゃんたちもいるようですよ。

 今、嫁にも動画を見せました。「かわいい!」と絶賛です。我が家の大蔵省(あっ、もう財務省ですね)の財布のひもも緩みそうです。
 愛知県に住んでいるのですが、フレブルのブリーダーさんって近くにいるのでしょうか? 知人にゴールデンのブリーダーさん、ミニチュアダックスのブリーダーさんはいるのですが、フレブルのブリーダーにつてはないそうです(涙)。

はなはなパパロンさん

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
ホント、ビックリです~!! 誕生日まで同じとは。
お互い色を抜いたのを想像してみると、
横顔とかよく似てますね(^^)
半目開いて寝てる花道くん、最高にかわいいです~。
「花道」って名前は、もしかしてスラダンからですか?!
もし違ったらスイマセンm(_ _)m

フラ☆アネぱぱさん

はじめまして! ご訪問ありがとうございます。
アネモネちゃんもフランキーくんもめっちゃかわいいですね~。
しかも大顔連入りされてるとは!!
小豆も「めざせ大顔連」なんですよ(^^)
いとこだとやっぱり似てますね!
いつでも遊びにきてくださいませm(_ _)m

伊佐美ママさん

ぜんっっっっぜん!!!!!落ち着いていませんよ~!!
カメラ向けると「いい顔」するんですよ、この悪ガキ(^皿^;
おもちゃで遊んでるかと思ったら、飽きて私の手をガブリ!
骨がゴリゴリって言うくらい噛みつくんで、
いつも粉砕骨折するんじゃないかと思います(汗)
いつになったらやめてくれるのか。。。疑問です。

花立毛鈎工房さん

こんばんわ。耳のことですよね~。
ペットショップだと、2カ月経ってない子だったりします?
小豆は、ブリーダーさんに初めて会わせてもらった時
1カ月半くらいだったのですが、まだ耳は立ってなかったですよ。
2カ月過ぎてから我が家に迎えた時のですが、
その時はもうピンと立ってました。
一人ひとり違いますし、一概に「みんな立つ」とは言いきれませんが、
それも個性なんで絶対かわいいと思いますよ!

ペットショッップだけでなく、フレブル専門のブリーダーさんから
というのも検討されてはいかがでしょうか?
そうすればその子の両親も見られますし、
いろんなこと教えていただけると思いますよ!

初めまして

初めまして、フレブルひろばの親戚探しでうちのフレブル(名前は花道)の父方のいとこでしかも、誕生日がまったく同じなのでびっくりしてコメントさせて頂きました。うちの花道は7Kgちょっとですが小豆くんは驚きの9Kgオーバー!
すごいです!
よかったらうちの花道も見てやって下さい!
花道はパイドですが、顔が小豆くんとよく似ています!

こんばんは~はじめまして。
ふれぶる広場の親戚さん探しを見て、遊びに来ました。
小豆くんが、うちのアネモネといとこなんです。
5ヶ月で9.2kgって、すごい立派ですね☆

よかったら、これから仲良くして下さ~い(^^)
また、遊びに来ま~す☆

わぁ~動いてるぅ~v-238
動画だと一気に親近感が沸きますね
かわいいの一言です
小豆君は落ち着いた動きでおとなしいですね♪

 動画で見るとかわいさ百倍ですね。
 ところで質問。ペットショップで見たフレブルちゃんは耳が片方寝てましたが、大きくなるにつれて小豆ちゃんのようにピンと立ってくるものなのですか?
 昔、シェルティーを飼っていたとき、逆に耳が立っていたので、獣医さんに教えられて、耳先にテープなんかを貼って、重みでたれ耳に改造したことがあります。フレブルちゃんもそうしないと耳が立ってこないのですか?
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

