スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年初~☆

Category : オフ会
120123-01.jpg

行ってきたよ~、ハナペチャ会。「みんな、あけおめ~」
ポチャポチャむくむくですけど何か?

120123-02.jpg

なんだか出だしが悪かった。。。前半戦の集合写真。

120123-03.jpg

ごめんなさ~い。頭が切れてしまった。。。

120123-04.jpg

はじめましてですね~。

120123-05.jpg

たっぺいさんの顔が腫れたってことで今日は一人で参加。
寂しいね~。たっぺいさん大丈夫かな?

120123-06.jpg

こんなシーンも隠し撮り。

120123-07.jpg

いつもかわいい服着せてもらっていいな~。

120123-08.jpg

二度目の軟口蓋の手術を受けたけど、元気だね~。

120123-09.jpg

今日もいっぱいウンP出たかな?

120123-10.jpg

もう腰は何の問題もなさそうやね~。

120123-11.jpg

今日もかっこいい出で立ち。オデの憧れ~。

120123-12.jpg

今日は羅夢ちゃんはヒート中なので一人です。

120123-13.jpg

前回の仮装大会に優勝した「黒ブヒヤマトのたっぺい便」。
優勝商品のブヒ☆エケコ。たっぺいさんにいいお土産やね~。

120123-14.jpg

特別賞はおそろでネックウォーマー! めっちゃかわいいです~。

120123-15.jpg

リオもタイガーママさんの娘ちゃんたちにシャボン玉もらったよ~。
めっちゃ鼻がふくれてる(笑)
お菓子もいっぱいもらったみたいで、ありがとう!

120123-16.jpg

さくらちゃんとの下からの図。めちゃ似てますの。

120123-17.jpg

最終的に48ブヒ+αだったようです。

120123-18.jpg

両腕に約30キロ。Eブルもいけそうやな。。。

今回、写真はほとんど撮れなかったです(泣)
撮れた分だけですけど~。


今度の日曜日(29日)は貴志川のわんらぶさんにてフラ☆アネ家主催のプチオフ会です~。
また寒いかな~。。。
スポンサーサイト

バウコロドニママさん

ありがとうございました~☆
リオがドニくんにえらいことしてスイマセン!!!
「何すんねん!!」っ怒ってやってね。。。
まさかまさかの話になりましたが、いい勉強になりました。
大阪の教育事情は今後の参考になります。
またご教授願います~!!

No title

日曜はおつかれ様でした~
いきなりぎゃうぎゃう犬ドニやん....小豆君ごめんやで~
でまさかまさかの、小豆家との政治話.....になるとはっ!
はなぺちゃ会なんでもあり~(笑)
うちのやんちゃくれドニやん、唯一のオトモダチが
りおちゃんなんで~また次回もよろしくでございます~

空太郎家さん

「今日は来ないんかな~」って思ってました、残念です。
初めはめっちゃ人少なくて変な感じでしたよ~。
あれよあれよと集まりましたけどね☆
また来月お会いしましょうね~。

ジョージママさん

こちらこそありがとうございました!
ジョージくんの目には吸い込まれそうになります(^^;
小豆、抱っこしてやってください。
でもちゃんと腰入れてくださいね。重いので。。。

KING家さん

こちらこそありがとうございました~。
CANDYちゃんに会えてうれしかったです!
やっぱりパピーはかわいいですね☆
後ろ姿洋梨。。。小豆は脱出したことないような。。。
見るとほしくなる。。。いや、まだダメです。
日曜日、死ぬほど寒いと思いますので
ご参加の際は防寒対策ばっちりで来てくださいね(^^)/

さくたんさん

ありがとうございました~☆
はい、がっつり正月太り。。。家族全員。。。
ムチムチというかタルタルというか、脇腹はたるんでます。
さくら嬢、お留守番が増えて、小豆に似てタルタルになったらダメですよ~。
リオはさくらちゃんのことがわかってるみたいな感じでしたね。
じゃなかったら追いかけないかも?

日曜日は今度こそ完全防備で行かなくてはいけません!
ハナペチャ会、暖かかったのになぜかみんな風邪気味です。。。

お仕事復帰、がんばってくださいね~!!!

ミンちゃんママさん

いいお天気でよかったですね~(^^)/
ミントちゃん、前よりアクティブになった気がしましたが、
そんなことないですか??
この写真は遠いところから隠し撮りでした(^^;
また、よろしくお願いします!

たっぺい&かんた。さん

ありがとうございました~。
たっぺいさん、その後大丈夫ですか??
29日はホンマに寒そうですね~。
クリスマスの再来?! 覚悟ですよ~。

リオはいちいちテンション高いんですよ~(汗)
喜怒哀楽が激しいっちゅうか、はっきりしてるっていうか。。。
それがタマニキズです(泣)

No title

今回も楽しそうですね(^^)
わが家は用事があり参加できませんでしたが、皆さんのブログを拝見してニンマリしています♪
小豆くんのムクムクなでたかったです(笑)
次回は参加できればいいのですが・・・
またお会いできるのを楽しみにしています☆

No title

日曜はありがとうございました。
またお話できて嬉しかったです。
しゃぼんガールりおたん可愛かった~!
オソロのネックウォーマーも可愛かった~!!
ムチコロの小豆くん、憧れます。
こんど抱っこさせてくださいね♪

No title

日曜日はありがとうございました!
こまめ君、成長してましたね~!
現在のCANDYが「後姿洋ナシ」な感じです。。。
もう、タマリマセン!!!!

来週は、貴志川ワンラヴさんですか~
うちも予定があえば、参加したいかな~~~

No title

日曜日はありがとうございました
やっぱりこまめくん正月太り(笑)
そのムチムチさに惚れ惚れです
そしてナイスな写真が見れて嬉しかったです
みんなで揃っての記念写真
そしてもらったど~!!の写真まで
やっぱり似てる・・・
かわいい小豆くんに似ていてちょっと自慢です
が・・・さくらは女子だからもうちょっとダイエットかな
リオちゃんとさくらのおっかけっこ姿がかわいかったです
ブヒ遣いリオちゃんありがとう
しゃぼん玉の時に鼻が膨れてるのに笑っちゃいました(かわいいなぁ)
いつもお話してくれてありがとうございます
小豆くんにナデナデするのが私の癒しになってます(笑)
来週の日曜日は最高気温6度
最低気温2度になってます
天気はよさそうなのですが・・・寒いのは当たり前になってきましたね
風邪ひかないように楽しんで来てください
私は日曜日、関空まで兄を送って行くことに・・・
毎度、申し訳ないです

No title

昨日はご苦労さまでした~
またお話しさせていただき嬉しかったです
ありがとうございました♪
シャボン玉リオちゃん、絵になってましたょv-238
離れて遊べるからおりこうさんですね~v-218
写真撮っていただいてありがとうございました!

No title

昨日はありがとうございましたー!
リオたん、シャボン玉でめっちゃ楽しんでね~♪
テンション上がった所、めっちゃ可愛かったですーv-345
初めてシャボン玉見たんかと思った(笑)
小豆くん、ダウン暑いくらいやったね(笑)
最初は少なかったけど、やっぱり次から次へ集まって楽しかったです♪
29日、参加できたら宜ヨロシクです~!!!
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

