スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

隔離生活

Category : 名称未設定_1
隔離生活2日目。

と言っても病気ではない。

家族みんなで隔離なのだ。

 

 


 

ここに住んで3年。

入る前にコーティングして以来、なーんにもしてなかったので、

日曜日、各部屋のフローリングをガラスコーティングし直してもらったのだ☆ミ

 

 


 

ピカピカ~。10年はもつらしい。

しかしコーティングの完全乾燥に3日。

オデの爪が一番大敵なのだ。

大金をかけたのでチチハハは神経質になってる。

トイレも違う場所に移されたけど、やっぱり同じ場所じゃないとできない。

そんなオデも神経質。

 

 


 

もう寝るしかない。

明日にはマミーのとこに行くので暴れられるぞ~。

スポンサーサイト

シュー母さん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
隔離生活も終わり、チチが東京行ってるんで実家に帰り、暴れまわってますよ~。
すぐこたつに潜ってますが。。。
またハナペチャ会でお会いしましょう(^^)v

さくたんさん

自分でやるの面倒なんで業者任せなんですよ~。
あとは普段スチームモップかけるだけ!楽々~。
さくらちゃん、元気に2歳を迎えられてよかったです!
女に磨きがかかったかな?
実家、帰って早々に雪降りました。
なのに小豆の服を忘れて裸族で寒そうです(;´д`)

たつかん父さん

2本のラインで済むのでイナバウアーにしといてください。

たっぺい&かんた。さん

ますます癒し度がパワーアップしてますよ~。
一家で三段腹でございます(-_-;)
リオの履けなくなった靴下、履かそうかな?

明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ご挨拶が遅くなり失礼しました!

コーティング、めっちゃピカピカですね~~ヾ(@゜▽゜@)ノ
それは隔離になってしまいますよね(笑)
でも、広くて気持ち良さそうなお部屋で、小豆君イィなぁ( ´艸`)

No title

誕生日プレゼントにコメント
ありがとうございました
体調もよくなりました

うわ~めっちゃピカピカの床
我が家は築12年ですがそんなんしたことないですよ
ワックスも年に1回ぐらいで大掃除のときぐらいかな
今年・・・いや去年は大掃除でさくらの病院へ走ったので
なしです
明日からはご実家なんですね
寒くなるそうなので風邪をひかないようにしてくださいね

小豆は~ん そこで、トリプルアクセルorイナバウアーの練習して(*^o^*)

No title

立派な背中だこと!(笑)
ピッカピカになったんですねー!
小豆くん、靴下履なかアカンな~(笑)

非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

