スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2012辰年

Category : 未分類
layout_2012_20120101110342.jpg

昨年はたくさん遊んでいただき、ありがとうございました。
本年もいっぱい絡んでください。
よろしくお願いします。

☆小豆家一同☆
スポンサーサイト

空太郎家さん

お返事遅くなりましたm(__)m
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~(^-^)/
うちはコスモスバージョンでした。
またハナペチャ会で会えますかね?

No title

あけましておめでとうございます☆

BUHIの小豆くん、すぐにわかりましたよ~
すごく可愛くっていい写真ですね(^ω^)

新年早々に出遅れてしまいましたが、
今年もよろしくお願いします☆

ジョージママさん

あけましておめでとうございます~。
こちらこそありがとうございました。
ジョージくんもBUHI載ってましたね(^^)
めっちゃいい顔してますよね~。

今年も小豆&リオ、チチハハをよろしくお願いします。

JACKmamaさん

あけましておめでとうございます!
ホント今年こそ会えたらいいですね~☆
甲子園のついでに。。。

フラ☆アネぱぱさん

あけましておめでとうございます~☆
そして、本日、お誕生日おめでとうございます!
晴れて厄年明けましたね~。今度はうちが入りますよ~。
さらに昨日はありがとうございました!

うちもフラ☆アネ家&ひのたんは必要不可欠なんで、よろしくお願いします!

KING家さん

あけましておめでとうございます!
CANDYちゃんを迎えてのお正月はいかがでしたか?
お披露目、楽しみにしていますよ~♪
今年もよろしくお願いします!
合同誕生日会、やりましょうか~(^皿^)V

リンダさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
去年はいろいろ大変でしたが、今年はとにかく「健康第一」ですね!
そして、よりいっそう「JAMESくん→リンダさんLOVE」でありますように(^0^)

たつかん家のみなさん

あけましておめでとうございます~。
去年はいっぱいご一緒することができてめっちゃ楽しかったです!
昨日は残念でしたが、また今年もい~っぱい遊んでくださいね~☆
元日早々、かんちゃんも2歳を迎えてうれしい限りですね!
密かにうちで乾杯しておきました(^o^)/

マメさん(かしら?)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
BUHI、三度目の正直でやっと載りました~。
またお会いできることを楽しみにしています!

はるパパさん

あけましておめでとうございます。
去年はサラちゃんを迎えられて一層にぎやかになったでしょうね。
う~ん、うらやましい。
多頭飼いレクチャー、よろしくお願いします(笑)
今年もいっぱい遊んでくださいませ!

バウコロドニママさん

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします!
うちのスネ夫ももう少し社交的になれるかな~。。。

さくたんさん

お返事遅くなりました!
あけましておめでとうございます~。
って、さくらちゃん大丈夫ですか??
なんだか大変そうだったみたいですが。。。
我が家の正月、全員太りました~(汗)
完全に食べ過ぎです!
さあ、これからダイエットです! とか言いながら無理やろな~。。。
また今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。

昨年はありがとうございました。
今年もたくさんお話しできますように!
皆さまのご健康をお祈りしています。

ジョージ共々よろしくお願いいたします。

あけおめー

今年こそ小豆くんと出会えますようにo(^▽^)o
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m

No title

明けましておめでとうございます

去年はいっぱい遊んでくれてありがとうございました♪
もう我が家は、小豆家&リオたんナシとかありえないんで、また今年もいっぱい楽しく遊びましょうね~!

本年もよろしくお願いします!!

No title

明けましておめでとうございます!
昨年中は、KINGと遊んでいただき、本当にありがとうございました!
年末にCANDYが家族に仲間入りしました!
今年も、よろしくお願いします!
ママさん、一緒に誕生日会しませんか?(笑)

No title

あけましておめでとうございます

去年はお世話になりました、そして今年も宜しくおねがいします♪

こまめ家にとって素敵な一年になりますように。。

A HAPPY NEW YEAR!

明けましておめでとうございます(^∀^)ノ昨年は沢山×3.14ぐらいお世話になりました!!今年も、ブヒがらみ&リオちゃんがらみで、笑いの絶えない一年になって欲しいです(*^o^*)アダコマ家のみんなが、健康で愉快な一年で、ありますように♪♪♪

明けましたね

新年 あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

BUHIを見ましたよ~。
お正月から、小豆おにいちゃんの素敵な笑顔が見れて
ほっこりしました(^_^)

No title

新年明けましておめでとうございます♪

昨年は小豆ちゃんと小豆家の皆さんと
お知り合いになれて良かったです(*^.^*)

今年も小豆家にとって
最高の一年になることを祈っております。

本年もハルク&サラをよろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございますぅ~
今年もよろしくでございますぅ~
今年はうちの野望な3ブヒみんなと仲良く
できるかな??(苦笑)

新年早々のご挨拶、ありがとうございます('-^*)/

今年もたくさん、ご一緒に遊んでくださいね~

大晦日にさくらの病院へ行くことに…
我が家は寝正月♪

こまめ家の皆さまはいかがお過ごしですかね~
良いお年をお迎えください
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

