スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さぶっ!

Category : 名称未設定_1
クリスマスやね。

 

今日はフラ☆アネ家主催のプチオフ会に行ってきたよ。

 

しか~し! 写真が1枚もありません。。。

というのも、大寒波で寒すぎぃ(@ ̄□ ̄@;)!!

途中の道のり、気温を見ると3℃!

しかも風がきつかったので、体感的にはもしかしたら0℃とか?

 

え~っと、参加者はフラ☆アネ家、ラフィン家、我が家。。。以上!!

大人6人、子ども2人に8ブヒ。これぞプチオフです。

 

写真はフラパパが撮ってたのでお楽しみに。

 

プレゼント交換は3組で行い、コレをいただきました(^-^)/

 


 

フードボール&おやつ盛りだくさん( 〃▽〃)

お正月から使わせていただきます!

 

 

オデは寒さに負けず、いつもより元気に走り回り、帰宅後、風呂に入って疲れた。

 


 

みなさん、ありがとうございました!

おやすみなさい。

スポンサーサイト

フラ☆アネははさん

あ~、さぶちゃん。
今日は特級1本お願いね~。

珍しく早く着いてしまい、誰もいなくて心配しましたが(^_^;)
寒いけど、意外に楽しかったので参加してよかったです~。
今度は風対策を考えないとですね(^^;)))
風さえなけりゃ大丈夫!
ママさん、お腹大丈夫でした?
ひのちゃんも風邪ひかなかったですか?
ワッフル、持って帰ってもらえばよかったと後悔。。。
まだ冷蔵庫に余ってます。
またよろしくお願いします~!

たつかん家さん

いらっしゃーい、およよ。
極寒でしたよ~。今日の天気がうらめしいです。
まあ、寒さもある意味楽しかったです(^-^)/
ゆっくり話せるし、ブヒには程よくいい寒さみたいでした。
というのも、小豆が最後まで走ってた!貴重でしょ?!
1月はどんななるかな~。
今度は仕事入れないでくださいね~(^皿^)/

さくたんさん

はーい(。・_・。)ノどちらさまで~?
あっ、さくたんさん! いらっしゃーい。

えぇ、えぇ、めっちゃ寒かったですよ~((((;゜Д゜)))
ブヒさんたちも震えてましたよ~。
でもかわいい一面も見られたりで、それもまたよかったです。
フードボール、おそろになったんですね( 〃▽〃)
ちょうど買い換えようかと考えていたんで、うれしかったですよ~。
みなさん、いろいろ考えてはってすごいな~と思いました(*^^*)
お正月明けたらさくら嬢誕生日ですね(ゝω・´★)
それまでにはごはん食べ、治ってほしいですね(^_^;)

コンコン、まいど!(あっ!酒屋の配達の癖がっ!)

超極寒の中、ありがとうございましたっ!
というか、遅刻してゴメンナサイ・・・。
ご飯ももらったり、あ~、なんいう主催者・・・。
反省します・・・。

デザートもありがとうございましたっ!
もっといっぱい食べたかった~。

マメさん、いっぱい走っててお疲れさんかな?
お子達も元気に走ってたので、良かったかなぁ?

これに懲りずにまた、遊んでやって下さい~。

トントン♪ガチャ やっぱ激寒でしたか( ̄○ ̄;)しかも真のプチオフ会!?8ブヒなら名前も覚えやすいし、ゆっくり話も出来ますね→→→って凍りついてた?(^。^;)フラアネパパさんの写真楽しみ!(b^ー°)

コンコン♪
お邪魔します(流行っているようなので)

お帰りなさい
寒くて写真どころじゃない・・・
そうですよね
お散歩へ出るのも嫌でした
プレゼント交換の品、スヌーピーのお皿は我が家のおやついれと同じです
すごくかわいいですよね
お正月用のおやつもいっぱいになったのかな
じゃ~お正月にお呼ばれにいっちゃおうかな(笑)
風邪ひかないようにゆっくり休んでください
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

