スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メリークリスマス☆ミ

Category : 名称未設定_1
寒いイブやね~。

ホワイトクリスマスになるかな?

いや、それは困るな。。。

 

 

こないだ仮装を見られなかった方のためにクリスマスプレゼント!

えっ、いらない??

いやいや、そんなこと言わずにどうぞ(^-^)/

 


 

ワンピースのブルックに扮したオデ。

シルクハットがポイントです。

いかがかしら?

 

素敵なクリスマスを過ごしてね☆

スポンサーサイト

シュー母さん

はーい(。・_・。)ノどうぞ~!
ホントに寒いですね~。
雪が降るよりキツいかも?!
寒冷地仕様の私でもちょっとって感じです。
ちなみにシルクハットは神棚下の棚に飾りました(^o^;)

たつかん家さん

ルネッサ~ンス(^_^)/□☆□\(^_^)
って古い??
今日は極寒でしたよ~(T-T)
次の記事を見ていただければわかるはず!
カセットコンロにポータブルストーブがあっても無理でした。。。

さくたんさん

もちろん待ち受けです!
私もチチも待ち受けはリオではなく、小豆なんです。。。
ダメ親ですね(^^;)))
ホワイトクリスマスにはならなかったけど、めちゃ寒いですよね( ; ゜Д゜)
お風呂がなんて気持ちのいいものだろうとあらためて思いました。
仮装病みつき。。。と言いたいですが、作るのは難しいっす(-_-;)

コンコン☆

ガチャッ・・・あっ!たつかんサンタさんが来てた♪(笑)

小豆君、め~~~~っちゃカッコイイ(〃▽〃)
こないだの はなぺちゃ会で一人一人ゆっくり見れなかったから、このドアップは待ってましたヽ(≧▽≦)/
今日はメチャ寒ですね(>_<)雪、見たいけど降ったら降ったで困りますよね(笑)

うひょ~(^O^)たまらん!!メチャメチャ可愛いわ(*^o^*)小豆男爵って感じ。エエ写真撮れたら嬉しいよねェ~♪今日は極寒やけど・・プチオフ会楽しんで来てネ リオちゃんも、あったかくして風邪ひかんように♪~θ(^0^ )

きゃぁ~
めっちゃかわいい
間違いなく待ち受けにしちゃうね
仮装大会の時は撮れないから家でやっちゃいますよね~
我が家は前日の夜中に猛特訓しながら撮影大会です
もうすでに小豆家も仮装に病みつきかな??

ホワイトクリスマス・・・
この年になるとやめて~って感じです
雪が積もったら嬉しいけどね
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

