スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

明日から

Category : 名称未設定_1
寒気が流れ込み、日本列島をスッポリ覆うらしい(汗)

 


 

寒くなりそうです。

 

日曜日、大阪でも雪マークになってたけど、野外クリスマス会、大丈夫かな((((;゜Д゜)))

 

 


 

外でもコタツほしいな。。。

スポンサーサイト

フラ☆アネははさん

おなか大丈夫っすか??
寒いうえにあのトイレはキツいっすよね(-_-;)
ストーブ買ったんですか!
少しでもあったほうがありがたい!
カセットコンロ、持ってこうかな。。。
昼ごはんはカップヌードルとか。
ケーキに変わるもの、持ってくんでみんなで食べましょ~(^-^)/

JACKmamaさん

餅つき、がんばってますか~?
そちらはもう大雪ですか?
明日はユニ○ロさまさまでがんばりますよ~!
メリークリスマス☆ミ

さくたんさん

おっさんの息づかい、わかる。
暑けれりゃ出てきなさいよ~。
ますます寒くなってきてますよね~。
明日は覚悟のうえです!
そのために昨夜、焼肉でパワー盛りました(^-^)v
お子さまたちが大丈夫かな(^o^;)

YOHさん

なんかイメージにはないですが、大阪よりそちらのほうが雪多いですよね~。
年末忙しいですが(っていうかずっと忙しい?)、体気をつけてくださいね~☆ミ

ブログの件、了解しました!
パソコン開けたとき変更しておきます(^-^)/

たつかん家さん

明日は一番寒いらしいですね。
もしかしたら雪!? うーん、何時まで耐えられるか。。。
人間かブヒ、どっちが勝つかな~(^o^;)

シュー母さん

どーもでーす(^-^)/
ますます寒いですよね~。
小豆はコタツを出たり入ったりしております。
ホワイトクリスマスになりますかね~?
あっ!柚子湯もカボチャも忘れました。。。

ストーブ買ったよー!
ちっちゃいけど、ちょっとは役にたつかなぁ?
しかし、こちらのハハは木曜日からオナカをくだしております・・・。
今日中に治って欲しい・・・。

屋外!

それは寒くなりそうですねー^^;
しつかり暖かくしていってね!
うちはイブに餅つきするんだってさーあーめんどいっす(>_<)

おー寒い寒い・・・
財布も寒いけど~
またお約束通りのガソリンがありません(笑)
25日の野外クリスマス会
想像しただけでも寒いですね(やっぱり無理か)
カッパ着たらちょっとマシな気もしますが
誰かがこたつを持ってきてくれるとか

小豆くんも顔を出して寝てる~
さくらも同じような格好で横で寝てます
こたつの中に入っているときは、中からはぁはぁと変態のオッサンのような息遣いが聞こえてきますよ
で、ほふく前進して顔を出してます

寒いですねーーーっ
こちらもイブは雪らしいです~っっ
そのこたつから頭出して寝る高度な技術、うちは今年は全くしません。
足は出てたりしますが・・・

ブログ引越しました。
度々すみませんが宜しくお願いいたします。

トントン♪ ガチャ あっ!シュー君家遊びに来てる(⌒~⌒)日曜日仕事で参加出来ないのが残念(ρ_;)ランにコタツ無いけど・・トムソーヤならコタツあるよ!(b^ー°)寒いけど・・

こんばんは

またまたお邪魔しました^^
明日は寒くなるらしいですね(T_T)
うちのも、小豆君と同じくコタツから出てきません(笑)

今日は柚子湯入って、温まって下さいね~(^-^)/
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

