スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハナペチャ会!

Category : オフ会
日曜日の海ふれは風がきつくて寒かった~

111218-01.jpg

今回はこまめさんた。

111218-02.jpg

みんな完全防備

ではでは、一気にいくで~
撮れたBUHIさんだけご紹介。

111218-03.jpg

いつもありがとうございます~

111218-04.jpg

また来週会えるかな?

111218-05.jpg

カートのこと教えていただいてありがとうございます

111218-06.jpg

甥っ子のムペペ王子、O塾での合宿はどない?

111218-07.jpg

風邪、治ってよかったね~

111218-08.jpg

なかなか会えないけど変わらずかわいい

111218-09.jpg

放置中のさくら嬢。帰る頃には「抱っこしろ攻撃」

111218-10.jpg

ハハがそのファーベストほしいと言ってました

111218-11.jpg

今日もピカチュー健在 ぴか~

111218-12.jpg

集合写真撮影中、タイガーママさんに抱っこされてても
リンダさんをまっすぐ見つける姿がいじらしい

111218-13.jpg

自由奔放な姿がうらやましい そんなふうに生きたいわ(ハハ)

111218-14.jpg

今日もかっこいいね~ オデもこんなふうになってみたい。。。

111218-15.jpg

今日はマーロンくん、アンちゃんと3BUHIで参加。
アンちゃんの写真がな~い
来週もよろしくね~

111218-16.jpg

パピコ同士のほほえましい戯れ

111218-17.jpg

リオがぐりぐりしてごめんね~

111218-18.jpg

めっちゃかっこいい服着てた~ オデもあんな服似合うかな?
いつも美味しいコーヒーありがとうございます
アノ寒さ、生き返ります。。。

111218-19.jpg

ママちゃんのママちゃんが作ったニット帽、めっちゃかわいい

111218-20.jpg

やっぱり兄弟って似てるよね~ オデの兄弟は似てるんかな?


ここからは仮装大会

111218-21.jpg

ブブブっ このセンス、めっちゃ最高やね~
優勝おめでとう

111218-22.jpg

オーダーメイドらしいよ~

111218-23.jpg

ブルブルしてブ~ンと回ってしまった時は笑っちゃいました

111218-24.jpg

なかなかみんな前向かないね~

111218-25.jpg

オデもがんばったで~
裁縫嫌いのハハが一番がんばったんですけど。。。

111218-26.jpg

オレオくん、取れてしもてるで

111218-27.jpg

ビキニがキュ~ト オデも着てみたい。。。

111218-28.jpg

前回に引き続き、シューくんはアニメシリーズやね~
しかし、うまい

111218-29.jpg

さすがの一言。

111218-30.jpg

審査員特別賞をもらって浮かれ気分の3BUHI
というより浮かれているのは飼い主さんたちです

みなさん、今年も遊んでくれてありがとうございました
外交ベタなオデですが、来年もよろしくお願いします

来週が今年最後のオフ会。
25日のクリスマスにわんらぶさんにて、
フラ☆アネ家主催の「プチオフ会(仮)」があります
クリスマス会ということでプレゼント交換があるので、
これまた楽しい会になりそう
時間があるBUHIさんはぜひご参加を~
詳しくはFRANKIE ismへGO
スポンサーサイト

リンダさん

カメラマン、お疲れさまでした~☆
いらしてたのにお声かけなくってスイマセンでした!
ホンマJAMESくんの「ラブ」具合はうらやましいです。
うちは「飯ラブ」なんで、ごはん&おやつ持ってないと知らん顔です。。。
また来年もよろしくお願いします!

日曜日はありがとうございました
そして審査員特別賞おめでとうございました♪
仮装よかったですよ、初参加で貰えるなんてスゴいですね~

そしてあのJAMESの写真笑えます、リンダラブ過ぎるやろ(爆)

また来年も宜しくお願いします

ジョージママさん

初コメありがとうございます!
ジョージサンタが回った時は「ぎょっ!」って笑いましたよ~( ^∀^)
これもまたあり?!なんて(笑)
ペンギン村は何になるんですか??
また来年もよろしくお願いしますm(__)m

初コメです!

先日はありがとうございました。

審査員特別賞おめでとうございます!
皆さんかわいかったですね。

ジョージサンタを載せていただき感激です。
一回転した時はめっちゃ焦りました!

よかったらいつでもカート試乗してくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いします♪

タイガーママさん

まいどです~☆
リンク、全然OKですよ~!
最後のバンザイは「誰が撮って~」って叫んではったんでね。。。
タイガーくん、最後にお疲れのところグリグリしたら
ゴロゴロしてくれたんで密かにめっちゃうれしかったっす!

あくせる家いちこさん

ご訪問ありがとうございます!
アクセルくんのうわさ(?)はみなさんのブログで拝見しておりました(^^)
タプタプ具合が最高ですね☆
並んで撮ればよかったと思ったけど、並んでくれるかな?
アクセル家は滋賀県なんですよね?
実は私の実家もそうなんですよ~。
よく帰ります、チチをほったらかして!
またよろしくお願いします~。

ミンちゃんママさん

お声かけていただいてありがとうございました~。
ミントちゃんの服、ポチョムキンですよね?
めっちゃかわいいですよね~。
いつも悩んでるうちにSOLD OUTです(泣)
ブルックはシルクハットだけがんばりました!
ホンマ裁縫は大っ嫌いなんですが、
いかに簡単に作るかを試行錯誤しながら何とかなりました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします!

さくたんさん

お疲れさまでした~☆ 風さえなければ!!って感じでしたね。
リオは全然大丈夫ですよ~! 何せあのパワーですから(苦笑)

仮装大会、お誘いいただいてありがとうございました!
一人では絶対出なかったと思います。
でも出るのが夢だったんですよね~☆

最後の写真、下から具合がホンマよく似てますよね。
みんなあんな感じになったら似てるんかな?

25日は覚悟の上です!
何か暖をとる方法を考えないとと思ってるんですが、
いい方法が見つかりません(泣)
カイロ大量貼りかな。

まいど~
アダコマさんの写真いい感じですね~
みんなでバンザイしているのめっちゃ可愛い~
私のブログでも仮装の紹介しているんですが
勝手にアダコマさんのブログをリンク紹介しちゃいました
すみません!もしNGでしたらリンク外しますので!
小豆君の仮装萌え萌え~♪

はるパパさん

こちらこそありがとうございました!
サラちゃんの自由さがうらやましく思いました(^^)/
「ああ、あんなふうに生きてみたい。。。」
日曜日はプチっと来られるんですかね?
その時はよろしくお願いします~!

空太郎家さん

こちらこそありがとうございました~☆
ホント久しぶりでしたね!
でもあんまりゆっくりお話しできなかったのが残念です。
今週末からさらに寒くなりますが、散歩がんばりましょうね(^^;

遊びにきましたっ!
小豆くんかわいかった~!!
審査員特別賞もらえてよかったですね!
みんなでならんで写真撮ったらよかった~と
後悔しまくりです!
またお願いします!

日曜日はお疲れさまでした♪
こまめサンタに萌え~~でした!
仮装「ブルック」もめっちゃ素敵でした~
子供に絵見せてもらって、みんなソックリやぁ~
上手に作ってるなぁ~と思いました
特別賞おめでとうございます♪♪
ミントのドアップ写真撮っていただいて
ありがとうございます!
今度はいつ会えるかな~?
来年もよろしくお願いします♪

日曜日はお疲れ様でした~
ほんとに寒かったですね
リオちゃんは大丈夫だったかな
小豆くんもブルブルしてたね
一緒に仮装大会に出れて、ほんとに光栄でした
ありがとうございます
小豆くん、めっちゃかわいかったぁ(萌え萌え)
特別賞の賞品、楽しみですね
最後の写真、撮ってくれてたんですね
やったぁ
後ろで飼い主3人、大盛り上がりでした(笑)
「賞、とったど~」って
こうして見ると小豆くんとさくら、そっくりでわらけた~
ほんとにありがとうございました
また機会があれば一緒に参加しましょうね
25日、めっちゃ寒いらしいです
いま、ナビ修理を検討中(笑)

ハナペチャ会ではありがとうございました~♪

小豆くん、いっつもムチコロで可愛いわ~(*^.^*)
仮装大会では「特別審査員賞」おめでとうございま~す♪

参加者チームのばんさいショットに
サラが勝手に乱入しちゃって・・・ごめんなさ~い^^;

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♪

しかしハナペチャ会・・・寒かった~"/(*▽*)

日曜日はありがとうございました(^ω^)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
小豆くん、ズングリボディもお顔もやっぱり可愛かった~(^^)
寒さのあまり、散歩がついついサボリがちになるわが家です
でも、いつも「会えるかな~?」と期待しながらウロウロしています
またお会いできる日を楽しみにしています☆

たっぺい&かんた。さん

こちらこそありがとうございました~☆
たっぺい便、めっちゃ笑ってしもた~。
しかもトボトボ歩くたっぺいさんに、ついていくかんちゃん、
めっちゃかわいかった!
え~!! クリスマス会、来れないの~??
めっちゃ残念(T^T)父ちゃん、クリスマスに仕事入れたらあかんで~!
また来年もよろしくね~!!

昨日はありがとうございました♪
小豆くんのブルック、紳士に見えました^^
可愛かったぁ~♪しかも、小豆くんバッチリポーズ決めて写真撮らしてくれたし(^3^)
クリスマス会、父ちゃんが仕事入っちゃって…行けなくなりました(x_x)
次会えるのは、来年かな~
また遊んでくださいねー!!

いちママさん

お疲れさまでした~☆
今日起きたとき、まだ腰が痛かったです。。。

いっちゃん、元気そうで何よりでした!
動きが速すぎてまともに写真撮れんかったです(泣)
あのビキニ、私でもつけられるかな~(苦笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いしますです!

マメさん

仮装はさくらちゃんのお誘いを受けてがんばってみましたよ~。
裁縫、まったく苦手なんですが、なんとかなりました(^^;
サンタはトリミングのおまけについてきた帽子です!
来年は会えるかな~? またよろしくお願いします!

シロさん

こちらこそありがとうございました~!
あんなところでそんな話が繰り広げられるとは。。。
そちらのほうもぜひよろしくお願いします~(^0^)/

シューくんの仮装、クオリティの高さはすばらしいです!
次回も楽しみにしてますよ~☆
うちのは「近くで見ないでください!」って感じです。。。
みなさんに助けられました!

また次回もよろしくお願いします~!!

バウコロドニママさん

おつかれさまでした!
あそこは吹きっさらしですからね~。
我が家の辺りはそこまで風もなく寒くなかったのに、海ですね。。。
ブヒピース、ほかのみんながどんな感じに仕上がってるか、
全然知らなかったんですが、なんとかまとまってました。
特別賞、何もらえるんでしょうね?
タイガーくんの抱擁とか?!
また来年もお願いしますね~!!

フラ☆アネははさん

ホンマ寒かったですね~。。。
完全防備で行ったのに、おやつのために手袋はずしたらヤバかったっす。
途中、ひのちゃん固まってなかったですか?

仮装はみんなのおかげです~。
一人だったら無理無理!

天気予報見てたら、来週は相当寒そうですね~。
チチが「アノ坂、凍結しないかな~?」とか言ってましたが(汗)
アノ小屋になんか対策考えないといけませんね。
とりあえず体動かしてがんばりましょ~!! よろしくです~。

昨日はお疲れ様でした!
めちゃくちゃ寒かったですね・・・。
あの寒さ、思い出したくもない(ノω・、)

特別賞おめでとうございます☆
みなさんホントに作るのお上手だわぁ~。

いっちゃん、におい嗅ぐの必死すぎ~(笑)
あのペチャパイビキニでよければいつでもお貸ししますよ~( *´艸`)

また来年も宜しくです☆

ハナペチャ会の仮装大会に参加したんですね~。
小豆くん、決まってますね。
サンタ姿もかわいい。
生で見たかった~!
手づくりですごい!!

昨日はお話させて頂いてありがとうございました!職務質問責めだったシューの母です(笑)
小豆君達の仮装、めっちゃ可愛かったです(´ 3`)
審査員特別賞おめでとうございました(*^▽^)/★*☆♪
シューの写真も載せてくださってありがとうございます。
またお会いできた際は宜しくお願いします。

昨日はお疲れ様でしたぁ~
しっかし....寒かったですよねぇ~
海フレみくびっとったデス(涙)
さくらちゃんチームのワンピースよかったですよ~
審査員特別賞?!何何??何もらえんの?
ちょっと気になる??!(笑)
来年もよろしくでございます~

昨日は寒かったね~。
途中でめげて、ドロンしてしまいました←古っ・・・。

仮装、特別賞おめでとうございま~す!
フリフリ、かわいかったよ~♥

来週は寒いんかなぁ?
寒さにめげず、よろしくおねがいしま~す!
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

