スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゴジラ?

Category : 名称未設定_1
リオのイタズラ。

 

 


 

オモチャの卵を並べられた。

ガマンガマンガマンガマン。

スポンサーサイト

KING家さん

お腹、大丈夫ですか~(笑)
今度、KINGくんもやってあげようか?
たぶん、イラッてすることでしょう(汗)

たっぺい&かんた。さん

暴走の妹、忍耐の兄。
そんな光景がこれからもたくさん見れそうですよ。
小豆、ストレスためてないといいんですが。。。
皮膚が治んないのもこのせい?

フラ☆アネははさん

吸い玉! ダイエットのため??(爆)
絞れたらいいのにな~って思います。
ガマンしたんでジャーキーが落ちてきましたよ~。

YOHさん

おそらく眠いんでめんどくさいんだと思います。
上に乗っかられたら怒って「ガウガウ」言ってますけど、
本気では咬んでいないようです(笑)

さくたんさん

何されるんだか。。。
小豆にしたらたまったもんじゃないでしょうね。
まあ見てたら寝てるだけなんですけど、
頭に乗せられたら動いてました。
子どもの発想はすばらしいです。

りおちゃん、天才(笑)
笑いすぎて、お腹イタイ(><)ぶふふふふふふふふふfhhhh
将来は、クリエイターですね!

爆笑!!!!
リオちゃん、ナイスやわー!
耐える小豆くんも、お兄ちゃんやね~^^

ふふ、私もお灸?吸い玉?かと思いましたっ!

ガマンすればきっと、お菓子がポロリと落ちてくるはず・・・。

小豆くん、おとなしいんですね~
諦めてるのか、めんどくさいのか?(笑)
めっちゃ可愛いでっす。

ぎゃははは~
リオちゃん天才だ!!
兄は耐えるんだ
お灸をすえられてるのかと思ったよ(笑)
小豆くんも慣れたもんでじっとしてるのか、あったかいから爆睡してるのか・・・
最高の写真です
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

