スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

つぶやき

Category : 名称未設定_1
あ~、さぼっちゃった。

 

 


 

さぼってたらこんなに丸くなっちゃった。

 

 

あ~、あかんあかん。

 

 

でもね。。。

 

 


 

おこたがあかんねん。

 

 


 

いやホンマに。

 

 


 

いやいや、ホンマやで。

スポンサーサイト

KING家さん

そうなんです! 洋梨でしょ?!
昨日、久しぶりに写真を確認したら、うちに来た時から洋梨なんですよね~。
丸くなったと思ったら、なぜだか体重1キロ減ってるんですよ。
筋肉が落ちた??
正月明けたらみんな小豆体型ですね! お~、コワ。

マメさん

やっぱりみんなおこたにはやられますよね~。
うたた寝して風邪をひく。。。
ストーブもうらやましいですね~。

マトリョーシカ。。。
小豆がパカッて開いたらちょっと怖い。
今度会ったら並べてみましょうね~。

小豆くんの後姿・・・洋ナシのよう・・・あ~食べたい(笑)
コタツは、確かにダメですね!
私も、小豆くんみたいになっちゃう!

おこたがあると、そうなっちゃうんですね~。
我が家には、無いのですが
強力なストーブの魔力に家族全員やられてしまってます。

小豆くんの後ろ姿に、そっくりなコマメです。
並べたら、マトリョーシカみたいかも。

フラ☆アネははさん

ホンマ怖いですよね。。。
寝たら最後、一日が終わりです。
でもサイコ~ですよ~(悪魔のささやき)。
出さないようにしようと思ってたんですが、
夜中までチチを待ってるのが寒くてがまんできん!!
エアコンは頭痛くなるし、床暖は一人じゃもったいないし。。。
正月は一家で亀になるでしょうね(汗)

さくたんさん

おしりド~ン&プス~。かなり迷惑です。。。
こたつダメですよね~。根っこ生えますよね~。
ごはん、作る気もしませんよ。
散歩、行く気しませんよ。
ああ、冬眠したいです。

おこた。こわい。
のでウチにはありません。
100%何もしなくなるのわかってますから・・・。
心の底では、おこたが欲しいです♥

小豆くん、めっちゃ×2かわいい~
おしりド~ンって具合がたまりません
さくらも同じく、こたつで生活してるのでおしりの丸みが~
私もブログ、おさぼりちう・・・
こたつって魔性の物ですね
な~んにもやる気がでません
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

