スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はぴば♪

Category : 名称未設定_1
昨日はチチのバースデー。

とりあえず誕生日中に帰って来られたので、夕食はチチのリクエストに答えて。。。

 

 


 

なぜかホットドッグ(残り1本のところを撮影)にポテトサラダ、ビール。

 

 


 

その後、ささやかながらケーキが用意されていた。

 

 


 

オデのはないのか?

 

 


 

イチゴを奪取!

 

うまかったのだ。

スポンサーサイト

YOHさん

YOHさん、お久しぶりです~!
なかなか訪問できてなくてスイマセン!!!
ホットドッグ、いまいち作りがいのない誕生日メニューでしょ?!
まあビールには合うんでいいんかな~って感じですが。。。
小豆はますます巨大化してますよ(汗)
暗くなるのが早くって、リオの昼寝と合わずに
めっきり散歩に出なくなりました(^_^;
お忙しそうですが、体に気をつけてくださいね!

アダコマさま~おひさしぶりです☆
チチさんのお誕生日おめでとうごさいます。
お誕生日にホットドックとポテトサラダ・・・(笑)
何かいいですね~♪
小豆くん相変わらず元気そうで良かったです。
いちご良かったね!

フラ☆アネパパさん

お返事遅くなりスイマセン。。。
こちらこそありがとうございました!
ホットドッグ、久しぶりに食べたかったからです(^_^;
何年か前に作ってもらってそれ以来だったもんで。。。
カレーキャベツがね!

また今月もよろしくお願いします~。

さくたんさん

お返事遅くなりました! ありがとうございます!
ホットドッグ、手作りですよ~。
キャベツがカレー味、関西だけみたいですね。
ポテサラもハハによるとお惣菜屋さん風の味付けにアレンジしてあるそうです。
外で食べたら気持ちいいでしょうね~。
ケーキはたぶん自分が食べたかったんだと思いますよ。
さっさとおやつに食べたそうなんで。。。

たつかん家さん

お返事遅くなりました。。。スイマセン!
ありがとうごじゃりまする~。
ほのぼのしてますか?! 家の中は殺伐としてますよ~(苦笑)
一度、見学に来てみてください。
お姉ちゃん、まだまだ若いし、今はたっぷり遊んでください!
父ちゃんとしては心配ですかね(^_^;
本出したら売れるかな~。。。印税印税。

フラ☆アネははさん

お返事遅くなって申し訳ないです!
Thank you so muchです(笑)
これから年末にかけて忙しくなりますが、体壊さないようがんばりま~す。
ママさんもがんばってくださいね!

カジュマルさん

お返事遅くなりスイマセン!
ありがとうございます~。
いつもハナペチャ会ではお世話になりっぱなしで。。。
こちらこそよろしくお願いします!

はるパパさん

お返事遅くなり申し訳ありません。

ありがとうございます!
また1つ、年を取りましたが、気にせずがんばります。
ホットドック、たま~に食べたくなります。
ちなみにイチゴは全部取られました。。。

日曜日はありがとうございました ^^

そして、チチさんお誕生日おめでとうございま~す☆
なぜにホットドッグなの?
ビールは合うよね~ 笑

小豆君イチゴ強奪出来て良かったや~ン ^^

チチさま~
お誕生日おめでとうございます
いつも遅い時間までお仕事ご苦労様です
ホットドッグはもちろん手作りですよね
すごくおいしそうです!!
これって海ふれで食べたらおいしそう~
ケーキも用意してくれるなんてやっぱりハハさまは優しいなぁ~
いちごはもちろん、小豆くんとリオちゃんのものだよね(笑)

父殿お誕生日おめでとうごじゃりまする\(^ー^)/いつ会っても感心するエエ家族!!ほのぼの一家(*^o^*)ウチの姉ちゃんにも、そんな生活出来るように教育してやって~(^_^;)小豆家出版→『明るい家庭の築き方 第1巻』出たら買うで!初回限定DVD付きとか・・(^_^)v

アメリカンなチチさん、お誕生日おめでと~ございま~す☆
毎日遅くまでお疲れさまです!

小豆くん、いちご食べれて良かったね!

チチ、たんぜうびおめでとうっ!こまめ、イチゴ強奪おめでとう~っ! ビールにホットドック最高やなぁ! これからもよろしく!

パパさんお誕生日おめでとうございま~す♪

この1年も最高にハッピーでありますように(*^.^*)

ホットドッグはボクも大好きですよ♪
小豆君もイチゴをゲットしたんだぁ~
しかもめちゃくちゃ美味しそう^^
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

