スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

またまた行ってきたよ~。

Category : オフ会
日曜日、第2回フラ☆アネ主催のプチオフ会に行ってきた。

111128-01.jpg

前回以上に集まったよ~。

111128-02.jpg

最初はいつも通りオデは元気に走り回り、

111128-03.jpg

定位置です。ここから動きません。

111128-04.jpg

姉御、お疲れさま。

111128-05.jpg

愛娘のお二人。

111128-06.jpg

パパさんに怒られて。我が家(小豆の避難場所)でしょげてる。
なぜか今回フランキーくんの写真がなかった。。。いつも一番に撮るのにな(泣)

111128-07.jpg

後ろ足でめっちゃ穴を掘ってたよ。

111128-08.jpg

すんごく大人しくって人懐っこい。
(持って帰りたかった。。。ハハ)

111128-09.jpg

つやつやボデーでオリコウさん。

111128-10.jpg

父ちゃん大好きなかんたくんはずっと父ちゃんを呼んでた。
なので、お口の周りがアブアブ。

111128-11.jpg

頭が大きくてかわいい! ちょっと出た舌がまたチャームポイント☆

111128-12.jpg

一家全員で静岡より参加! もうすぐパピちゃんを迎えるそう。いいな。。。

アネやん、誰を押さえつけてるん?

111128-13.jpg

めっちゃ元気なジェットくんはずっとリオと遊んでくれたよ。ありがとう!

111128-14.jpg

みんなに囲まれてビビってる?
リオが抱っこした時は焦った~(ーー;
はるパパさん、大事な娘さんを。。。ごめんなさい!

111128-15.jpg

今回はたまに共鳴し合って遊んでたね。


みんな撮ったと思ってたら、まったく撮れてなかった。。。
スミマセン!
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました~!

111128-16.jpg

本日の一枚☆
帰りがけ、空がキレイだったのでパチリ。
スポンサーサイト

マーロンままさん

長旅お疲れさまでした~。
ご家族全員にお会いできてよかったです~。
というかお子様たちにはやっぱりビックリでした!!
マーロンくんも弟?妹?(聞くのを忘れました。。。)が来たら
いいお兄ちゃんになりますよ~(^^)/
いつかはそちらに行きたいと思います!

空太郎家さん

ま~ったりと盛り上がりましたよ~(笑)
この季節、海ふれもBUHIいっぱいで楽しいですもんね!
ちょっと寒くなってきたので、我が家はホンマに引きこもりです。。。
次回はハナペチャ会で会えるかな?
楽しみにしています~♪

たつかん家さん

こちらこそお世話になりました~。
小豆の猛ダッシュはほんの少しだけ。。。いつものことです(ー ー;
見られた人は貴重かも?!
そのかわり、リオががんばってくれました(苦笑)
今度はたつかん父ちゃんをギュ~するように仕込んでおきます!

日曜日は初オフ会でしたが、小豆ちゃんにもお会い出来て
パパ&ママとお話も出来たし、遠くから参上した甲斐が
ありましたよ!
小豆ちゃん、マイペースで色んなところをお散歩してる姿が
とっても可愛かったです~♪
マロ吉も自由にみんなと遊べるように頑張りますよ~
また、よろしくお願いしま~す♪

すごく盛り上がったのですね(^^)
前回のコメントでお声掛けありがとうございました♪
この日わが家はAM中用事があったので・・・
お昼過ぎから海ふれに行きました(^^;)
小豆くんのズングリボディまた触らせてくださ~い☆

日曜日は、お世話になりました(-^〇^-)着いてすぐ、小豆君猛スピードで走り回ってたのにビックリ(◎o◎)!!→後半は定位置(^_^;)りおちゃんvsハルク君の球技大会♪ りおちゃん&サラちゃんのワルツたまらんかった(*^o^*)りおちゃん今度はワシ抱っこして~首締めてもエエから~(⌒~⌒)

フラ☆アネははさん

ありがとうございました~!
小豆、ソッコーで電池が切れるんで、もっと体力つけさせにゃいかんです。
月曜日、用事があったんで実家に預けたんですが、ず~っと寝ていたようです。。。
ちなみに今も窓際で爆睡中です。
あと1年もしたらひのちゃんとも遊べるようになるかな~?
早く楽したいですよねっ!
次回はさすがに寒そうなんで気をつけましょうね~。

はるパパさん

こちらこそありがとうございました~♪
いやいや、ホンマにサラちゃんごめんなさい!!
とりあえず落とさなくてホッとしましたが、危険すぎるのでやめさせます(反省)!
おてんば娘なんで何しでかすか、いつもヒヤヒヤです。。。
ただ動くブヒさんに囲まれているのは楽しいようなので、よろしくお願いしますm(_ _)m

さくたんさん

そうです、第2回だったんです。
リオがサラちゃんを抱っこした時はめっちゃ焦りました(汗)
「落とすなよ~!!」
プチオフ会もまったり、お弁当もってピクニック気分なんで楽しいですよ~。
うちはいつも道中のメッサオー○ワで弁当買い込みます!
次回はクリスマス会をやるそうなのでぜひ参加してください!
道のりは大丈夫だと思いますよ~。うちはなぜか毎回迷いますが。。。(ー ー;

ミンちゃんママさん

こちらこそありがとうございました!
ミントちゃん、お顔大丈夫でしたか?
小豆も全然からまず、定位置よりうらめしそうにみんなを見ているだけなんですが、
リオが大暴れで困っております。。。
またお会いしましょうね~。

みぃちゃん&盆暮れぇさん

ありがとうございます~。
我が家の関係はもしかしたらハハ>リオ=小豆>チチかもしれませんね。
まあ、チチが一番下なのは変わりません!
チチ、ホンマに人見知りなんか?ってくらいしゃべくりまくってましたが、
人見知りなんです。。。というかめんどくさがり?
ツヤツヤブラックパールな盆暮れくんのCM出演、楽しみにしています~^^/

日曜日はありがとうございました~。
後半、電池切れの小豆くんのポツネン感が哀愁ただよってたよ~。
りおたん、この一ヶ月で言葉がすごい増えててびっくりぃ。
次回はボール持っていきますっ!

昨日は本当にありがとうございました~♪

相変わらずの遅刻ですんません!
サラもリオちゃんに抱っこしてもらって
きっとよろこんでましたよ(*^.^*)
小豆君も可愛いけど
リオちゃんもめちゃくちゃ可愛い娘さんですネ♪

またサラを連れて行きますんで
リオちゃん抱っこしてやってね~♪

第2回の開催だったんですね
もっとやってると思ってました
たつかん家のブログにリオちゃんがサラちゃんを抱っこしてる写真が出てました
めちゃめちゃかわいいんですけど~
小豆くんの定位置も反省の場所になってる(笑)
ほんとにたくさんのブヒちゃんが集まったんですね
いつかは参加したいって思ってますから・・・
思うだけじゃなく参加させてください

昨日はどうもありがとうございました♪
小豆くん大人しくってお利口さんですね
いつも可愛らしぃリオちゃん、どうしても目が行っちゃいます

ミント、あまり絡みませんが、 
またお会いしましたらどうぞよろしくお願いしますw

艶々ボデーぉ盆暮れぇ写真のせていただきありがとうございます♪
いつになったら車のツヤピカになるワックスのCM出演くるんやろって待ってる盆暮れぇですp(^-^)q
あ~楽しかったな~♪
リオちゃんの行動がいちいち可愛すぎたな~♪
そしてハハ>リオちん>小豆さん>チチ
↑この関係おもろすぎでしょ~(ノ-o-)ノ┫

自称人見知りなチチさん(笑)
そんなみぃちゃんも人見知りですが(笑)

またぜひぜひ遊んでくださぁい(^∀^)>
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

