
Category : スポンサー広告

行ってきたよ。

Category : オフ会
最近寒いのでめっきり引きこもりの我が家。

111111-25.jpg

いかんいかん。
行ってきましたよ~。

111111-21.jpg

ちょっとどんより曇り空。そして冷たい風。
しかし、後ろ足で草をケリケリ。

111111-23.jpg

さてさて、みんなの写真をア~ップ!

111111-01.jpg

いつもありがとうございます~。

111111-02.jpg

オデより大きくなってる。。。去勢して食欲旺盛だそう。

111111-03.jpg

来年にはベビーが見られる?

111111-04.jpg

いつもかわいいね~。

111111-10.jpg

寒かったのでライオンになってた。

111111-05.jpg

誰に向かって吠えてたのかな?

111111-06.jpg

いつもかっこいいし、おしゃれしてるね~。

111111-07.jpg

今回はパピコちゃんをロックオンしてたね。

111111-08.jpg

ゲートを壊したそうな。。。すごい破壊力ね。

111111-09.jpg

イリュージョン対策にパパに連れられてご満悦。

111111-11.jpg

サラちゃん、めっちゃかわいい!! ハルクくん、妹?お嫁さん?ができてよかったね!

111111-12.jpg

ハムッとしたお顔がキュート☆

111111-13.jpg

タイガーママさんの連れられてたら大人しいんだね。
いつもママに甘えてるんやね!

111111-14.jpg

師弟関係?

111111-15.jpg

ごめんなさい、頭切れちゃってた(汗)
でも富士男くんってわかるとこがすごい!(っていいわけ?)

111111-18.jpg

滋賀県からの参加です!

111111-16.jpg

今回はトドパパさんに抱かれて満足満足。

111111-17.jpg

もう完全復活! リンダさんに向かって走る姿が元通り!

111111-19.jpg

最高にかわいい!

111111-20.jpg

カートに乗りたかった?

111111-22.jpg


本日のおまけ。

111111-24.jpg

そっとフランキーくんの首にたんぽぽを置いたひのちゃん。
とてもいい作品になりました!


今度の日曜(27日)はフラ☆アネ家主催のプチオフに行くよ~。
貴志川のわんらぶさんにて11時から! お暇な方はお越しください~。

アカオさん

こちらこそありがとうございました~。
なかなかゆっくりお話しできませんが、また遊んでくださいませ!

日曜日はありがとうございました。
またご一緒した時はよろしくです!

KING家さん

KINGくん、大丈夫ですか?
季節の変わり目、人間もそうですが、BUHIも体調崩しがちですよね。
うちはちょっとお腹が緩いです。。。
次回、元気に会えることを楽しみにしています!
無愛想な小豆ですが、ウリウリしてくださいね~。

バウコロドニママさん

お疲れさまでした~。
タイガーママさんに連れられてるドニくんを見て
やっぱりママさんに甘えてるんだと確信しました~。
ギャウってもかわいい我が子ですね^^/
またよろしくお願いします~。
あっ、ジャガビーありがとうございました!
卑しい娘でスイマセン。。。

はるパパさん

ハナペチャ会&プチオフ会、ありがとうございました!
サラちゃん、めっちゃかわいいですね~(^O^)
やっぱりパピちゃんを見ると、ほしくなります。。。
しかし、我慢がまん!
また来月、お会いできることを楽しみにしています~。

いいな~~~~!楽しそう!
今回はKINGが調子悪くて欠席でした・・・
次は絶対参加です!
う~ん、小豆君、ウリウリしたい!

はなぺちゃ会お疲れ様でした。
うちのドニ...いつもよりギャウギャウ益々パワーUP.....
皆さんと全然絡めませんでした(涙)
一人&1ブヒ、ポッ~~ンと遠くから皆さんを見つめてましたデス...
まだこれに懲りてない私??!ですが次回もよろしくでございます

ハナペチャ会ではありがとうございました♪
ムチコロの小豆君に会えて
すっごくうれしかったです(*^.^*)

ショートBODYの小豆君・・・やっぱかわいいわ~♪
またゆっくりとブヒのお話しをしましょうネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

フラ☆アネははさん

ありがとうございました~。
ちょっと寒かったけど、ひの嬢は大丈夫でしたか?
ちなみにリオ嬢は全然平気です(-_-;)
フランキーくん、ひそかに試みてましたが、パパさんが阻止してましたよ(笑)
あの顔がたまらんです。
タンポポ、大人はしない行動ですよね~。
子どもならではのセンスがかわいかった~。
明日も暖かそうだし、遊べそうですね。
小道具を用意しないと!です。

さくたんさん

はい、小豆はかなり迷惑がってますよ~。
眠いときは本気で怒ってます!
みかん狩りも年に一度だし、楽しそうだし、捨てがたい行事ですよね。
また来月会いましょう!
仮装もあるしね(^_-)≡★

空太郎家さん

お会いできなくて残念でした(T-T)
今朝もいつもの場所で朝ごはん食べながら、来ないかな~とか見てました。
何とか頑張って写真を撮ってますが、なかなかみんなの名前が覚えられません。
いつもたつかん姉ちゃんのブログに頼ってます(^_^;)
明日よかったら貴志川にきてくださいませ!

たっぺい&かんた。さん

こちらこそありがとうございましたm(__)m
そうなんです、初めはなぜだか勢いづいてて、後ろ足で地面を蹴りまくってました。
みんなに「今日はどうしたんや~」って言われてました。
明日もよろしくです!
天気も良さそうで楽しくなりそうですね~(^3^)/

日曜日はありがとうございました!
フラフラフランキーは父ちゃんに連れられて、
なんとかイリュージョンしなくていけました。あ~めんどくさいやつめ。
最後の写真~!撮ってたんですねっ!
あの時タンポポって一年中咲くんかなぁ?と思いながら見てました。
明後日もよろしくお願いします!

リオたん、小豆兄ちゃんのこと大好きだね~
二人で寄り添ってる姿は萌え~です
小豆くん、ちょっと迷惑そうな顔(笑)
ハハさま、今回はえらいたくさん写真がありますね
いっぱい載せていただけて嬉しいなぁ~
ハナペチャ会の様子を覗くのが楽しみですから
ミカン狩りとどっちも捨てがたいイベントでした
カート・・・なんだかんだとまだ健在ですね(笑)

はなぺちゃ会おつかれさまでした~
わが家は参加できなかったのですが、今回もにぎわっていたのですね♪
小豆くんの嬉しそうな表情や、色んなブヒさんの写真から楽しさがうかがえます(^ω^)
次回参加できるのを楽しみにしています☆


日曜日はありがとうございましたー!
寒いけど、ハナペチャ会はさぼれませんね!(笑)
小豆くん、最初は勢いあったんや?^^
今回も沢山集まりましたね~!
27日も、沢山集まりそうですよね!
また②、ヨロシクです~!!
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

