スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あ~あ。

Category : 名称未設定_1
ザックジャパン、北朝鮮に負けたのだ。

チョーアウェイなスタジアム。

 

 


 

みんな、よく頑張った。

次につなげよう。

 

 


 

しかし、ホットカーペットはぬくいのだ。

来週から寒くなるから、みんな気をつけてね。

スポンサーサイト

JACKmamaさん

そちらは大阪より寒そうですけど、我慢ですか?!
冷えは体によくないですよ~。
カーペット&こたつの誘惑には叶いません。
JACKくんだけぬくぬくで幸せやね~(^^)

さくたんさん

負けちゃった、、、というか負けざるを得ない?
うちは体育会系なんで、スポーツ好きなんですよ~。
小豆は最近、脱走してマンションの廊下で運動会してます(ダメなんですけど。。。)。

さくらちゃん、ほふく前進って起きるのも面倒くさい?
喉乾きますよね~。
ペットボトルからチビチビ飲んでますが、
横目で「器に入れて」と訴えるのでボールに入れ直します。

気持ちいいよね~
うちはまだ我慢しています!(><)
節電対策でカーペットしいてみましたw
いつまでもつかな~我慢大会w
あっJACKにはゲージ用に小さいあったかいのつけましたよ。

負けちゃいましたか・・・
スポーツに興味のない私です
小豆くんと同じように寝転んでいるさくらです
暑くなってきたらほふく前進して大移動
人間と同じでホットカーペットで寝るとすごく喉が渇くようですね
夜中に起きてきてガブガブと水を飲んでますよ
小豆くん、めっちゃうっとりした顔してますね
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

