
Category : スポンサー広告

里親募集です!

Category : 未分類
小豆のいとこ、フラ☆アネパパさんからのお知らせです~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回は、里親さん募集です。

o0360024011591604544.jpg

名前:ベル
生年月日:2009年3月21日 2歳
毛色:フォーン体重:約9~10kg
性別:♀
避妊手術済み
(無料譲渡)

o0360024011591604813.jpg

胴も詰まっていてバランスの良い女の子です
血統も間違い無しだと思います

o0360024011591604814.jpg

アネモネのブリーダーさんのフレンチ・クルーラー犬舎の引退犬です
         
うちのアネモネをフォーンにした感じです。

o0360024011591604542.jpg

人懐っこくてカワイイ子です

種雄の犬舎さんに交配をお願いしたところ、子宮に傷が入ってしまい感染症を起こして避妊手術を行ったので引退となりました

もう今は健康そのものです!

o0240036011591604541.jpg

もう年をとっていれば、ブリーダーさんちでそのまま飼うのですが、
まだ年齢が若いので一般のご家庭で飼って頂いた方がこの子も幸せだろう!
ということで里親さんを捜すことにしたそうです。

o0360024011591604543.jpg

食べ物を見ると、歯をムキッと出すところなんかアネモネとソックリです(^∇^)
普段はちゃんと歯は閉まってますからね('-^*)/

アネモネの血縁にあたりますし、
うちもどうにかして大事に飼って頂ける方を探してあげたいと思っています
出来る事なら近畿圏内の方で探したいそうです。

連絡は当ブログまたは、旧ブログの鍵コメントの方にご連絡下さればまたこちらからご連絡させて頂きます
                 
               旧 FRNKIE ism

アメブロだと連絡先が入れれないのが難点ですA=´、`=)ゞ

出来ればこの記事の転載の御協力よろしくお願い致しますm(_ _ )m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ということです。

アネモネちゃんのブリーダーさんってことは小豆のブリーダーさんでもあります。
うちで飼えればいいんですが、リオもまだ手がかかるし、
周りの許可も必要なので難しそうなのです。
私たちも会いましたが、めっちゃかわいくって元気に飛んでました(^^)/

よろしくお願いします!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
プチオフ会のお知らせ(フラ☆アネ家主催)
日程:11月27日(日)
時間:11時から気が済むまで
場所:貴志川わんらヴ
お弁当持って楽しく遊びましょう
初参加も途中参加も飛び込み参加も大歓迎
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さくたんさん

さくたんさんも多頭飼い希望なんですね!
みんなそうですよね~。夢の多頭飼い!
昨夜もチチと「ほしいよな~」って相談してました(汗)
ただうちのマンション、敷地内はペット歩いたらダメなんで
どうやって下までおろすかも重要な問題なんです。。。
リオがちゃんと歩いてくれればなんですが、まだ気分屋で(苦笑)
プチオフ、来てくださいよ~。
というか、その前にハナペチャ会がありますね!

喉から手が出る思いです・・・
うちは妹が欲しいのでほんとにそう思うのですが
夢の多頭飼い
ママさんとこも多頭飼いが夢ですか?
リオちゃんが大きくなればそのうち~なのかな
プチオフ会、検討中です
色々となんだか忙しくてしんどい~(涙)

数家族から立候補があったそうで、募集はいったん締め切られたようです。
いい家族に会えるといいな(^-^)

マメさん

そうなんですよ~。
めっちゃかわいい子なんです(^^)
コマメちゃん、甘えん坊さんですもんね~。
何人か手を挙げてくださってるみたいなんで、いい人に巡り会えるとうれしいですね~。

小豆くんのブリーダーさんということは、コマメのブリーダーさんでも
あるのですね。
家も、コマメが焼きもち焼きのビビリやから
無理です~。
かわいいのに、残念…。
いい人が見つかるといいですね~。
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

