スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マッサージ。

Category : 名称未設定_1
オデはマッサージをしてもらうのが大好き。

 

 


 

95歳のひばばにもやってもらう。

逆やという指摘もあるが、オデは気持ちいい。

スポンサーサイト

たっぺい&かんた。さん

ひばばに「ちょ~、マッサージして~な~」って感じですり寄ってくんですよ。
すり寄ったらひばば倒れるからやめて~なんですけど(汗)
どこに行ってもかわいがってもらえるんで幸せ者です!

分かる②、私も昔ひいばぁに、マッサージや、背中掻いてもらうの好きやったな~!(笑)
小豆くん、ひいばぁちゃんにも可愛がってもらって幸せやね~♪

JACKmamaさん

返信が前後してしまい、申し訳ありません!
ホンマ、ひばばにマッサージなんて贅沢ですよね~。
と言いながら、私もたまにしてもらったりしたことがありました(^_^;)
バチアタリ?

ハナペチャ会、無理ですか~(T-T)
ハナペチャ会は無理でも、もしこっち戻られて時間があえばぜひお会いしたいです~( 〃▽〃)

さくたんさん

もみもにしてやってくださいませ。
止められませんよ。。。というか止めさせませんよ(笑)
首に腰、顎の下とツボはたくさんで~す!

No Title

あははは~
おばぁちゃんにマッサージ・・・
小豆くんはなかなかのやり手やね
触り心地が満点だからやりたくなる気持ちがわかります
今度あったら私ももみもみさせてもらお~

フラ☆アネははさん

ひばばは家に行くたびに「こまめちゃんは大人しくなったな~」と褒めてくれます。
というか、ただ「動くのが面倒」なだけな気がします。
フラ☆アネ家のひ~ば~が5匹に囲まれたらエラいこっちゃですね。
うちのひばばもあまり犬が好きではなかったのですが、
亡くなったひじじが大の犬好きだったので、ず~っと家にはワンコがいたので
その影響で大丈夫になったようです~。

空太郎家さん

ホントに気持ちいいんだと思います。
ひばば、あんまり犬が好きなほうではないんですが、ツボは心得ているみたいで。
どこに行っても愛情たっぷりで、ますます太ってます。
そんな重いのがひばばに乗ったら。。。キャ~ですよ。

はるパパさん

顔が大きいから肩凝るんでしょうね~。
誰にでもマッサージをせがむんです。
一度触ったら最後。ず~っとやらされます。。。
ひばばにマッサージをせがむ時、手でカリカリするんですが、
ひばばの腕が折れないか心配です(汗)
腰の上なんかに乗ったらポッキリです。。。(苦笑)

小豆くんったら~
ひいばぁばにそんなことしてもらったら、長生きできるよ~
きっとひいばぁばさまにとっても、素敵な時間なのでしょうね~
とってもいいです!すてきです!
今年のは一度もはなぺちゃ会いけそうにないです~(><)めっちゃ残念

No Title

ふふ。
逆な気もしますが、お婆ちゃんも癒されてるとおもいますよ~。
うちの『ひ~ば~』は犬嫌いで、我が家にはこれませんっ。

No Title

小豆くん、とっても気持ちよさそう~(^ω^)
うっとりとした表情と脚の伸び具合が可愛い~(^▽^)
愛情いっぱい注がれてますね♪
次は、小豆くんのもっちり肉球で、トントン肩たたきしてあげてね☆

No Title

きっとお婆ちゃんのマッサージって
気持ちいいんでしょうね~♪
小豆君、なんだかうっとりしてはる^^
ワンコって、意外と肩こりですもんね!

次は小豆ちゃんが
お婆ちゃんの腰の上でトントンしてあげなくちゃ♪
ちょっと重すぎるかな?(笑
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

