スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

気持ちいい日。

Category : 名称未設定_1
土曜日、野洲にある希望ヶ丘公園へ行ってきた。

 

 


 

ちーと暑いな~。

 

 


 

とりあえず昼ごはん♪

 

 


 

マミーが作ってくれたお弁当をほおばるリオ。

オデはジャーキーでガマン。

 

 


 

しかし、いい天気な日やね~。

ヘリコプターも気持ちよく飛びまくってた。

 

食後は芝生の上を駆け回り、フリマを見て引き上げたのだ。

歩いてる間、みんなから「丸いな~」とか「ぽちゃぽちゃやな~」とか言われた。。。

 

ほっといてくれよ。

スポンサーサイト

さくたんさん

マミーのお弁当は最高です!
自分で作らなくていいってのもうれしい~( 〃▽〃)
この1週間、実家暮らしは天国ですよ~。
小豆は太ってますが、知らん人に言われるのは「チッ」って思います。
なので、触りにきても無視ですよ。
さくらちゃんも三重になったんですね(≧▽≦)
今度、ムニムニさせていただきます~(^-^ゞ

No Title

マミーの弁当でピクニック!!
最高ですね
天気がよかったらすぐにハァハァですよね
人間には寒くてもブヒちゃんにとっては暑いからこっちが風邪ひきそうです
小豆くんも太ってるみたいな言葉を言われますか・・・
ブヒのことを知らない人間に太りすぎやとか言われたら
ちょっとムカッてしますよね
さくらも首肉マフラーが三重になってきましたよ(汗)
今度は肉をつまんでやってください

トイプードルさん

返信が前後してしまい、申し訳ありませんm(__)m
この日は暑いくらいだったので、小豆はハアハア言ってましたが、ホントに気持ちよかったですよ。
また行きたいと思います!

はるパパさん

朝からお弁当を持って出かけると、一日が長いので充実しますよね~。
我が家も暇と天気が良ければ、たいがい外で食べます。
小豆、かっこいいなんて言ってもらえて光栄です( 〃▽〃)
はまっていただき、ありがとうございます(^3^)/

KING家さん

ぽちゃぽちゃは気持ちいいですが、重いです(;´д`)
もうちょっと絞らないと!です。
外でのごはん、おいしいですよね~。
太陽に当たると体が反応するんですかね?
今の季節が最高ですよね(^-^)/

ある母さん

初コメ、ありがとうございます!
こちらこそ大変お世話になりました!
うちはあるさん見たさに読み逃げばかりしてます(-_-;)スイマセンm(__)m
太陽の下で食べるごはんは最高ですよね☆
とくにお母さんに作ってもらったオニギリはうまいです。
何ででしょうね。

たつかん家さん

ここは小さい頃よく連れてきてもらったんですよ~。
一面芝生で気持ちいいんです。
坂で段ボール滑り台してましたが、いま見ると「こんだけ?」って思うくらい短かったです(^_^;)
フリマは出してませんよ~。
行った日にたまたまやってたみたいで。
子供服が多かったですね~。
オモチャ出したらいい値段つくかな~。

マーロンままさん

足のムッチリ、去年はもっとガッチリしてたような。。。
運動不足の賜物です(^_^;)
首マフも一重増えたようなです。
触り心地はバツグンですが、知らない人から「太ってる?」と言われると悲しいです(T-T)

No Title

お天気のいい日にお弁当だなんて
ボクもめっちゃ大好きです♪
のんびり時間が過ぎて行く感じが
いいですよね~♪

小豆ちゃんは最高にカッコイイですよ!!
ボクはめちゃくちゃハマってます♪

No Title

まぁるい小豆くんが、大好きですよ!
土曜日、いい天気だったから芝生は気持ちよかったでしょうね~!
お外で食べるお弁当が、いつもよりおいしく感じるのは私だけでしょうか?

初コメです。

フラ☆アネ会やはなぺちゃ会ではお世話になりました~ッヽ(^o^)丿小豆くんまん丸ぽちゃぽちゃでかわいすぎーッv-10

芝生の上で食べるお弁当も最高ーッ\(^o^)/

まるまるポチャポチャさんへ!(b^ー°)綺麗なエエ所で昼ご飯!最高ですや~ん\(^ー^)/フリマも出店してたんですね?一時期フリマにハマり、昔のオモチャ探しに行ったよ~(前記事の子供の頃のオモチャ箱も置いてる所→ポイント高いよ~(^_^)v

No Title

お洋服からニョキっと出たガッチリ手足と
首のもこもこがたまりませんよね~♪
そこんとこ、たまりませんね~似てるわ~

No Title

こんにちは~
いいお天気で凄く気持ち良さそうです^^
小豆ちゃんも楽しそうです♪
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

