スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

懐かしの。

Category : 名称未設定_1
今日は懐かしのオモチャをごらんいただこう。

 

ハハが子どもだったうん十年前の代物。

同世代の方ならご存知の「きのこちゃんハウス」。

 

 


 

物持ちのいいハハの実家。

箱もキレイに残ってる。

 

 


 

リオにはよくわからんが、何となく遊んでた。

 

そして、もう1つ。

これは今でもあるだろう「黒ひげ危機一髪」。

ドキドキワクワクしながら剣を刺す。

 

 


 

リオは「ブチュっ!」とか言いながら刺していた。

 

 


 

まあ、こんな子どもだましはオデには関係ないので、

 


 

ハハの股で寝る。

スポンサーサイト

タイガーママさん

やっぱりいい値段つくかな~(ジュルっ)。
キャンディキャンディはお医者さんごっこグッズが本日掘り出されましたよ(*^^*)
たぶん同世代かな?またその辺はの・ち・ほ・どで(^з^)-☆

私も持ってた!

きのこちゃんシリーズ!みんな持ってましたよね~
今、状態がいい物はオークションで
プレミア価格付いてるらしいですよ~
懐かしいなぁ~
私の世代はキャンディキャンディが流行ってましたよ
ママさんと同じ世代?かな?

たっぺい&かんた。さん

えっ!世代が全然違うのにあったの?!
根強い人気ですね~。
実家にはいろいろ残ってて、いま見ると面白いですよ~。
ホワッツマイケルの手とか。。。知ってます?

さくたんさん

あ~!星のおうちも持ってたような気がする。
うちは姉もいたので、何でも同じものが2つあったんですよ~。
だからきのこも2つ。ピンクレディグッズとか!
よく遊んだもんです。。。
小豆は黒ひげに対して以前はガウガウ言ってましたが、こないだは知らん顔でした。
これも成長?
ブルドッグの骨取るやつ知ってます!
たぶん今でも売ってる?
さくらちゃん、オモチャのブルドッグのほうが小さいよ。
なのにビビってるの?不思議。

No Title

私もキノコのレストラン持ってたよー!!
めっちゃ懐かしい~!
遊びたくなってきました(笑)
箱で保管されてるとは、すげぇー!

No Title

わお!!めっちゃ懐かしぃ~
しかも箱まできれに残っているなんて
女子のどこの家庭にもきのこちゃんシリーズはありましたよね
私の場合はもう一つ前のもので「きのこのお家」だったかな(笑)
みんなが持ってたこともあってうちは買ってもらえなかった・・・
代わりに「ルルとナナのお月さまとお星のおうち」ってのを買ってもらいました(名前が違うかも)
親子2代で遊べるなんてすごいなぁ
黒ひげゲーム・・・うちにもありました
小豆くん興味がない?
飛びだしたらビビりかもね~
ブルドッグのゲーム知ってますか?
お皿に骨があって取って行くとガブガブって怒るゲーム
さくらは完全にビビって近寄りもしないですよ
懐かしすぎて興奮しちゃいました
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

