スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寒冷地

Category : 名称未設定_1
夏場は避暑地、これからの季節は寒冷地なハハの実家に昨日から帰ってきた。

やっぱり大阪と違って寒くて震える。

 

 


 

毛布にくるまって昼寝。

 

 


 

起きてる間はハハから離れられない。

 

 


 

もちろんランちゃんにもあいさつに行った。

元気に飛びついてくれて、リオは大喜び。

オデはちとビビってしまった(@ ̄□ ̄@;)!!

スポンサーサイト

さくたんさん

気温は大阪より2~3℃は低いですし、古い戸建てのすきま風が身にしみます。
私は慣れてるので大丈夫ですが、チチはいつも震えてますよ。
今朝ランちゃんとこに行ったら、日向でイビキかいて寝てました。
日向がなくなると専用部屋(6畳間、冷暖房完備←うらやましい)で寝るようです。
小豆はビビって吠えてましたが、リオはキャーキャー言って遊んでました。
なかなかブルドッグに抱きつく子どももすごいと、我が子ながら感心します。
普通ならアノ顔、怖いでしょうに。。。

トイプードルさん

こちらは大阪より寒いので、今季初のガタガタ震えでした(^_^;)
毛布にくるまったら止まりました。
今も横で高いびきをかいて寝てます。

No Title

男の背中が寒いと物語ってますね(笑)
避暑地はやっぱり寒冷なんですね
ランちゃんなら少しぐらいの寒さも平気そうかな
さすがリオちゃんブヒ遣い候補生!!
小豆くんはビビっちゃったのかぁ
ランちゃんちょっと大きいもんね
風邪ひかないようにぬくぬくして寝てください

No Title

おはようございます。
のんびりとくつろいでるところが
気持ちよさそうで
可愛らしいです♪
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

