スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

祝☆第20回ハナペチャ会

Category : 名称未設定_1
昨日、記念すべき第20回ハナペチャ会が開催されました
前夜のはどうなることかと思ったけど、暑いくらいの晴れ
みんな晴れBUHIなんやね~

ではでは、がんばって撮れた写真を一気にア~ップ

始まりは少し曇ってた

111024-01.jpg

今日も凛々しい

111024-02.jpg

パパに抱かれてご満悦

111024-03.jpg

元気な姿を見せてくれた

111024-04.jpg

今日もプリティ~

111024-05.jpg

ママになって初めて会った

111024-06.jpg

きなこちゃんのお子チャマ

111024-07.jpg

はむちゃんも来ていたけど、写真がなかった


海ふれ仲間 久しぶりやね~。

111024-08.jpg

今日はお一人だった?

111024-09.jpg

こちらも海ふれ仲間 お嫁ちゃんと来てたのに写真がな~い

111024-10.jpg

ず~っとパパさんと一緒だったからイリュージョンを見せなかった

111024-11.jpg

今日は誰かロックオンした

111024-12.jpg

ティミーくんが撮れてな~い

ペット博で初めて会った

111024-13.jpg

ご近所さんのとってもかわいい

111024-14.jpg

やっぱり見とれてしまう 腰、大丈夫?

111024-15.jpg

ナイスボデ~

111024-16.jpg

笑顔がキュ~ト

111024-17.jpg

親戚会でお会いした

111024-18.jpg

いつも仮装大会、ご苦労様です

111024-19.jpg

和歌山のイケメン兄弟

111024-20.jpg

たっぺいさんがこんな写真しか撮れてなかった~ 撮ったつもりでいたのに不覚

ママさんがハハと誕生日が一緒

111024-21.jpg

今日もおてんば娘

111024-22.jpg

いつも遊んでくれてありがとう

111024-23.jpg

後半戦の集合写真を前に。。。

111024-24.jpg

最終的にこんなに晴れました

111024-25.jpg

その後はちょっとランで遊んで帰りましたとさ

111024-26.jpg

スポンサーサイト

モー子さん

駐車場でお声をかけていただき、久しぶりにお会いできてうれしかったです~(^3^)/
きなこちゃんのかわいいお子ちゃまたちにも会えてキャーって感じでした!
小豆に告白してやってください! 戯れてやってください!
ぜひ2ショットお願いします~(*^^*)

No Title

こんばんわ♪
先日はありがとうございました!
こまめくーん!大好きだよ~なんて告白しちゃいたいくらい
大好きなんです☆
また今度、きなこと2ショット写真お願いします★

バウコロドニママさん

ご訪問ありがとうございます~。
あはは~(大笑)言わなきゃ「あずき」って読みますもんね~。
しかも「こまめ」って女の子の名前っぽいし。。。
アダコマ=こまめにならないですから大丈夫ですよ。
いつもブログに初訪問する時には「小豆のハハです」と名乗る始末です(汗)
またよろしくお願いします~!
もちリンクしちゃってください! うちもさせてもらいます~。

No Title

日曜はお疲れ様でした~
ええ~~っと、初コメでございますっ....今更っv-356
お恥ずかしながら....ず~~うっとコマメ君のこと
あずきくんかと思ってましたし~v-12
アダコマさんがこまめ君のママさんだと一致したのも
つい最近でございます....なのでブログも今日初めて
見ました。ごめんなさいv-406
また次回もよろしくでございますぅ~
リンク張ってもいいですかぁ~??今更ですけどっ

フラ☆アネパパさん

お疲れさまでした~。
あれだけいると、あっち行ったりこっち行ったり、リオを追いかけたり目が回りそうでした。
写真、いつも撮れてなかったんで、今回はがんばりましたよ~。
プチオフ、楽しみにしています~。その時はゆっくりと。。。

はるパパさん

お仕事お疲れさまでした~。
ホント大盛況過ぎてお腹いっぱいですが、
かわいい子たちにわらわらと囲まれるのは至福のときです!
次回もこんなに集まるんでしょうかね~。
またお会いしましょう☆

いちママさん

ホンマお疲れさまでした~。
そしてご訪問ありがとうございます!

めっちゃ増えましたよね~。
初めましての方とは全然しゃべってませんが。。。
もう覚えられん!!

リオも小豆もいつもでレンタルいたしますよ~。
そのかわり、どちらも腰を痛めると思いますが。。。
リンクありがとうございます! こちらもさせてもらいますね~。

KING家さん

こちらこそありがとうございました~。
相方さん、人見知りなんですか?!
そんなふうな感じしなかったけど。。。
実はうちのチチも人見知りなんですよ(苦笑)

小豆のお尻、いつでもお貸ししますよ~。
臭い時は気をつけてくださいね!

さくたん

写真、今回はリオを放っておいてがんばったつもりです!
もちデジイチですよ~。
でも最終的にトリミングしてアップしてるんで、意味ないかも?!
チチを探してましたが、そこにはいません。
モニュメントで遊ぶリオを見張ってましたから(笑)
そうです、ハロウィンです。即席でペタペタとボンドで。。。
(注)近くでは見ないでください!って感じです。

たっぺい&かんた。さん

こちらこそお世話になりました~!
あんまり話す時間がなかったのが残念です(泣)
i-chanも来てなかったし、さらに残念!
しかもたっぺいさんの写真が。。。
BUHIも山盛り過ぎて、これ以上覚えられません。。。年のためメモリ不足(号泣)
海ふれ来た時は連絡くださ~い。

空太郎家さん

こちらこそありがとうございました~!
空太郎くん、大きくなりましたね~。ますますかわいい!!
小豆、ランではいつになく興奮してましたが、私たちもあんなの初めて見たかも?!
またあの辺に出没すると思いますので、見かけたら声かけてくださいね~。

りんmamaさん

ホントお疲れさまでした~。
BUHIだらけでお腹いっぱいでしたね。
いろんな数が出回ってますが、結局121BUHI+1だったみたいですね。
でも名簿書いていない方もいるかもしれないから、もっとかも?!
小豆は自分のボールには興味ないんです。
奪っていたボール、同じ物持ってるんですけど。。。
またよろしくです!

カジュマルさん

ホントお久しぶりでしたね~。
琉球丸くんも元気そうで何よりです!
こんな顔して抱かれてますよ~(笑)
「え~やろ~」みたいな。。。
またお願いしますね~。

マメさん

いい天気になって、ほんとよかったです。
意外と地面もぐちゃぐちゃではなかったし、安心安心。
いっぱい集まってたので、わけわかりませんでした~(大汗)
オレンジTシャツは即席でジャックオーランタン。
仮装に出場したわけではなく、気分だけハロウィンでした。
体型が体型だけに案外はまりました~。
来月、お会いできるの楽しみにしていますね!

フラ☆アネははさん

お疲れさまでした!
写真の数はリオを放置しておいた賜物です(ダメ親です)。
アネモネちゃん、ロックオンしてたんや~。見たかった。。。
ひのちゃん、あれ以上はいけなかったみたいですね。
私は草ボ~ボ~、無理というより虫が無理!!
プチオフの時もリオの手に虫がついて嫌がってたけど、
無理やったからショウくんのお父さんに取ってもらいました(汗)
かばんのところにカマキリもいて「ギャ~!!」でした、アハ。
小豆はチチがいないと必死なくせに、ランのほうへダーって行ってしまって、
ラフィンパパさんに拉致ってもらいました。

No Title

おつかれさまでした~~

なんかメッチャ集まってたからゆっくり話しとか出来へんかったね~ ^^ ;

写真いっぱい撮ってる~
うちは、自分ちの子の写真撮ってなかったです ^^;

また、来月27日にプチオフやろうと思ってま~す ^^

No Title

大盛況のハナペチャ会ですね~♪
いや~めっちゃ羨ましいです!!
こんな日に仕事をしてるなんて・・・最悪でしたΣ(>д<)

また次回のハナペチャ会では
小豆くんに会えるのを楽しみにしております♪

No Title

こんばんは~☆
昨日はお疲れ様でした!
ブログ初訪問に失礼いたしますぅ~♪

いや~、昨日はいっぱいですごかったですね~。
何が何だかわかんなくなっちゃってました(笑)

りおちゃんとひのちゃん見てたら癒されるぅ~(*>ω<*)
また絡んでくださいね☆
リンクさせてくださ~い!!

No Title

昨日は、本当にありがとうごさいました!
人見知りの相方さん、チチさんハハさんが気さくにお話していただけて喜んでいましたよ!
kingと一緒の小豆君のお尻・・・さわさわしたいです(笑)
またランでお会いしたときは、よろしくお願いします!

No Title

写真いっぱいじゃないですか~
もちろんデジイチ(笑)
リオちゃん、草むしってたのかな
チチを探す小豆くんの後ろ姿がCUTE
でもその正面にはいてないような気がしますが・・・
オレンジの服、めっちゃ似合ってるし、目立っててかっこいいです
ハロウィンをイメージして作った?
さすがオサレなファミリーです

No Title

昨日は(も)、父ちゃん達がお世話になりましたー!
晴れて良かった②~♪♪
毎回ブヒの数が多くなって、もう誰が誰か・・・(笑)
若い世代が多くなってる気がi-237(笑)
今回、ランには行けなかったけど、また海ふれに行くんで、遊んでくださーい♪i-1
PS,父ちゃん、今回りおたんと、遊ぶ間がなかったi-195っと言ってたので、次は遊んでやってね(笑)

No Title

昨日はありがとうございました~
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)/
ランで走る小豆くんも見れて良かった~♪
ズングリボディ&スマイルやっぱり最高に可愛いですね(^ω^)
またお会いできる日を楽しみにしています☆

No Title

昨日はお疲れさまでした。
写真ありがとうございます(口にアワアワが…^^;)。
あまりのブヒの多さに圧倒されましたが、昨日は113ブヒはいたそうです。
スゴイ!!
ランでの小豆くん、ボールに夢中でしたね(ほかのワンちゃんのでしたけど…)。
またよろしくお願いしま~す(^v^)




No Title

久しぶりに、チチハハコに会えて楽しかった! しかし、琉球丸は、こんな顔して乗っかってたんやね、写真ありがとうっ!また宜しく!

No Title

この日もいいお天気になってヨカッタですね~。
記念の20回も沢山のBUHIちゃんたちが集まりましたね。
小豆くんもハロウィンバージョンで、仮装大会に出場したんですか?
似合ってますね。オレンジのシャツ。
笑顔もますますステキです。

No Title

お疲れさまでした~。
写真いっぱい撮れてますねっ!
昨日もアネモネはちゃんとロックオンしてましたよv-91
ひの、時々一人でふら~っとどっかに行ってましたねぇ。あんまり草ボーボーのところ、行きたくないんで放置してました(ダメな母だわ)。
迷子な小豆くん、オモシロイっ!
またよろしくお願いします~。
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

