スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おこぼれ待ち

Category : 名称未設定_1
チチは毎日夜遅く帰ってくる。

こんな時間からごはんを食べる。

 

 


 

何か落ちてきますか?

 

 


 

見上げても落ちてこない日もある。

 

 


 

くれ。

 

 


 

こんな時間に食べるから腹肉が乗るのである。

スポンサーサイト

フラ☆アネパパさん

バレました? 見つめられると弱いんですよね~。。。
小豆ももらえるのわかってるから、自分のごはんは後回し。

ひのちゃん、確信犯なんですね。
うちはあげてもOKな時だけあげるように仕込みました!

おやつたち、ひのちゃんの小さい体のどこに入ってるんでしょうね。
恐るべし、子どもパワー!

さくたんさん

チチが帰ってくるまで、ず~っと爆睡してるんで大丈夫!
かなりの夜行性です。。。
しっぽ、埋もれて湿気ってるからカユカユができるみたいで大変です。
たまにリオが起きてると、ごはんの邪魔されるから意外と寝ててほしいかも?!

リンダさん

ヤバいでしょ?!
触り心地はバツグンなんですが、抱くと腰痛めます(泣)

たつかん家さん

ご教授ありがとうございますm(_ _)m
チチ、晩ごはんをこれで許してくれたら、めっちゃ楽!

No Title

小豆くんの丸々感の秘密はそれでしたか 笑

うちはひののご飯の時に、フランキー以外全員でその状態です ^^ ;
ひのもわざとご飯こぼすし・・(-_-;)

でもアネやん達より、ひのが一番太ってる様な気がするな~ 笑

No Title

遅い時間までお仕事、御苦労さまです
そして、遅い時間までおこぼれ待ちをする小豆くんも御苦労さまです(笑)
小豆くん、肉でしっぽも隠れてるし~
首肉にチェーンも埋もれちゃってるよ
チチさん、リオちゃんは寝ちゃってるけどこうして小豆くんに見つめられて嬉しいでしょうね~
我が家の女子は知らん顔で爆睡してますからね
八ちゃんの謎が解けてスッキリでした(笑)
しゃぶしゃぶの肉はきっとエエ肉やったでしょうね

No Title

なかなかの背中になりましたね(汗)
個人的にはマルマルモリモリは好きです♡

何を、こぼしても良いように、父のご飯をササミ&チーズ&やぎミルクにして下さい(^∀^)ノ 今日の太らせ方講座→ありがとうございました!(b^ー°)
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

