スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リハビリ

Category : オフ会
日曜日、次週のハナペチャ会に向けて、
フラ☆アネファミリー主催のリハビリ(?)を兼ねたプチオフ会。

前日の夜の大雨と打って変わって。。。

111017-12-.jpg

たくさんのBUHIさんたちが集まりましたよ~

ではでは、ご紹介 と言っても、全員撮れてません
とりあえず我が家のカメラに収まったBUHIさんは

まだまだかわいい10カ月

111017-13.jpg

本日は一人でご参加

111017-08.jpg

和歌山のイケメン

111017-14.jpg

一番元気にみんなを誘っていた

111017-10.jpg

みんなのアイドル

111017-11.jpg

あとから来てくれた京都のイケメン

111017-02.jpg

フラ☆アネファミリーは本日全員やで~

111017-05.jpg

111017-04.jpg

111017-03.jpg

111017-07.jpg

111017-01.jpg

当のオデはというと。。。

111017-09.jpg

「相変わらずのダメ男です」(ハハ談)

家に帰ってからは案の定ソッコ~で撃沈

111017-06.jpg

みなさま、ありがとうございました
また来週もよろしくお願いします
スポンサーサイト

アカオさん

ご訪問ありがとうございますm(__)m
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございます!
見ての通り、ダメっ子の小豆ですが、これからもよろしくお願いします\(^-^*)

フラ☆アネぱぱさん

こちらこそありがとうございましたm(__)m
思いきって行ってよかったです。
いやー、ひのちゃん、そんなこと言ってくれてるの??
嬉しいかぎりです( 〃▽〃)
日曜日もまたよろしくです~(⌒0⌒)/
晴れますように。。。

流衣ハハさん

ご訪問&日曜日はありがとうございますm(__)m
初めましてだとは思いますが、どなたかのブログで拝見していたので、そんな気がしなかったですね。
水浴びには驚きました。
うちでは考えられません!
またよろしくお願いします(^3^)/

No Title

伝助の飼い主のアカオです。
日曜日はありがとうございました。
またお会いした時はよろしくお願いします。

No Title

日曜日はありがとうございました ^^
ちょっと暑かったけど楽しかったですね♪

リオちゃんがいつもひのと仲良くしてくれるんでメッチャ助かります♡

最近、家で「リオちゃんは~?」とか言うて聞いてくるようになりましたよ ^^

また、プチッとやろうと思ってますし、
ハナペチャ会でもヨロシクお願いしま~す ^^

来ましたぁ~!

お邪魔しまっす。
先日のわんらヴさんでは有難う御座いました。
おそおそ到着で、すみませんでした。
小豆君とってもええコで、流依&晴と遊んでくれて有難うでした。
うちの2ブヒとは、初めまして!ですよねぇ。
だいぶ前から知り合いのような…!?
又、どこかでお会いしましたらゆっくり遊んでやって下さいませ。

はるパパさん

初コメありがとうございます!
こちらこそありがとうございましたm(__)m
噂のハルクくんに会えて感動でした( 〃▽〃)
ホンマかっこいいですよね~。
今度はもっと触れあいたいです(^3^)/
ハナペチャ会には来られるんですかね?
またよろしくお願いしますm(__)m

マーロンままさん

ホンマいい天気すぎて、日中はちょっと暑かったです。
我が家は遅れて着いたんですが、すでにへたばってるBUHIちゃんもいました(^-^;
小豆はダメ男なんですよ(T-T)
過保護に育て過ぎました(反省)
逆にリオが活発すぎて困ります(はぁ~)
マーロンくんみたいに元気なのがうらやましいです。
今週末は今季初のハナペチャ会です。
マーロン家もいつか機会があればぜひに!!

初コメです♪

はじめまして♪
京都のハルク家です。

日曜日はありがとうございました~♪
小豆君めっちゃショートボディの男前さんですネ♪
あまりお話しもできませんでしたが
次回はゆっくりと遊んでくださいネ♪

またお会いできる日を楽しみにしております☆

No Title

オフ会は、お天気に恵まれて良かったですね♪
みんないい表情してますね~i-233
あれ?小豆くんは、恥ずかしがり屋さん?
おっとりくんかな?マロ吉さんは向かって行くタイプなんですよ~i-229
また23日が楽しみですね~i-1

さくたんさん

来るかな~と期待をしていたんですが、残念でした(泣)
ナビ壊れたって最悪ですね。めっちゃ修理費かかりそうですね(× ×)

テーブルの下で地震対策ですよ~(苦笑)
ホンマどうしたらうまくみんなと戯れられるんでしょうか?
今まで何にも怒らなかったのに、
黒ラブ襲撃事件よりお尻のニオイを嗅がれてもうなるようになりましたよ。
私たちがほかの子を触るとすねるし。。。困ったもんです。

リオはず~っとお菓子食べまくってました。
どこにそんなに入るねん!って感じです。

マメさん

ホンマいい天気でしたね~。地面が微妙でしたが。。。
コマメちゃんもダメですか??
物陰があれば避難訓練。なければ現実逃避。
な~んかニオイですね、やっぱ名前のせい?
人に絡むのはうれしいみたいですよ。
重い体をすり寄せてますからね~。

たっぺい&かんた。さん

こちらこそ父ちゃん&母ちゃんには、いろいろいただいてお世話になりました~(^0^)
あ~、以前は入って早々、みんなに囲まれ、対抗したけど無理で机の下でしたね。。。
車に乗った瞬間、へたばってました(^^; どうしたもんか。
ハナペチャ会は来れるんですね~!!
またお会いしましょう!

フラ☆アネははさん

こちらこそ遊んでもらって、ありがとうございました~(^^)/
ホンマ子どものスイッチはどこにあるのやらわかりませんね~。
二人ともたつかん父ちゃんがお気に入りってことは間違いないと思いますが。。。
重いでしょ~(ー ー;
ひのちゃんもそのうちになりますから、今から練習しておいてください~。
しかし、抱っこと言われなくなるまでにどんだけ大きくなるんやろ~。。。お~こわっ!

靴はもらいものなので、気にせずどんどん履いちゃってください!
いらなくなったら次にまわしてください(^皿^)

No Title

天気が回復してよかったですね
我が家は結局、行くことができませんでした
足の方はよかったんですが、金銭面&ナビが壊れた
DVDに傷が付いてまったく機能しません(涙)
小豆くんはテーブルの下でドアマン?
リオちゃんの大喜びしている姿が想像できますね
どちらもかわいいブヒ遣いさんです

No Title

暑いぐらいの、いいお天気になってよかったですね~。
小豆くん、テーブルの下が定位置?
コマメとダブります(^_^;)
コマメは完全ビビってるけど
小豆くんは、どことなく嬉しそうな気が…。
気のせいかな?

No Title

昨日は父ちゃん達がお世話になりました~!
小豆くん、以前のわんらヴさんでも、テーブル下にいたような・・・(笑)
昨日は暑かったから、お疲れかな~i-1
次はハナペチャ会!
ヨロシクで~すi-278

No Title

日曜日はありがとうございました。

靴ありがとうございます!まだ先ですが履きまくります!
頂いたお菓子、ねる前に30分程袋から出したり、並べたり、戻したり遊んでました。
子供のツボはわかりません。
リオちゃん、一瞬だっこしたんですけど・・・。
ママさん、ご苦労様デス。おもたかったデス。

ハナペチャ会、よろしくお願いしま~す1
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

