スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひっつき虫

Category : 名称未設定_1
最近、めっきり。。。

 

 


 

昼寝はハハの腕。

だって、寒いんやもん。

でも、リオが寝てる時だけね。

 

 

 

スポンサーサイト

さくたんさん

昼間は私の腕、夜はチチの腕です。
さくらちゃん、一人で寝てるんですか?
うちの坊ちゃんは寂しがりなんで、絶対無理です~。
あっ、夜は私にお尻向けて寝てますよ。
危険度マックスですよ。

トイプードルさん

はい、腕枕です!
なかなか重たい頭なのですぐに痺れます。。。

No Title

ハハさんの腕はリオお嬢様と小豆くんに大人気なんですね
さくらも最近になってやっと近くで寝てくれるようになりました
しかし、オチリを向けて・・・
少し開いた口がなんとも言えず萌え萌えです

No Title

こんにちは~
気持ちよさそうに寝てますね^^
腕枕してもらってるのかな?
とても可愛らしいです♪
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

