スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハハを訪ねて。。。

Category : 旅・遊び
日曜日は湯浅へ行って

111010-06.jpg

と遊ぶつもりをしていたけど、急遽、みんなで行き先変更~

111010-04.jpg

母ちゃんは妊娠中で会えなかったけど

111010-05.jpg

東京、静岡、兵庫から続々とみんなが集合です

111010-08.jpg

111010-10.jpg

cherry cafeでは外を眺める

111010-09.jpg

パパさんになでなでされて

111010-07.jpg

リオは大好きなたつかんとパチリ

111010-03.jpg

ひのちゃんとも

111010-01.jpg

ほかにもいらしてたんですが、全員撮れてません
え~っと、詳しくはたつかんのお姉ちゃんi-chanのブログにて紹介してくれてます
「はい、手抜きです i-chanごめんなさい

なかなかこんな機会はないので、貴重な一日になりました
みなさん、ありがとうございました~

来週はフラ☆アネ家主催のプチオフ会に参加するよ~。
再来週はいよいよハナペチャ会
この季節はイベント目白押しやね~
スポンサーサイト

たむさん

ありがとうございます!
遠慮なくいただきます(^3^)/
先程メールを送らせていただきました~。
ホント全然お話できなかったような気がします(T-T)
また機会があったらぜひ今度こそ!

No Title

アダコマさん

こんにちはー!
にちぇママのたむです。
あの時はあまりお話し出来なくて、ご連絡先すら聞きそびれてしまい。。。

大変遅くなりましたが
あの日のお写真をDVDに焼きました。
お送りさせて頂きたいのですが
ご迷惑でなければ”infoあっとまーく2cheny.com”に
送り先のご住所を教えて頂けたらと思います!
※悪用はしませんので!笑
それでは宜しくお願いしまーす!

フラ☆アネははさん

こちらこそありがとうございました~♪
いろいろお話しできて、楽しかったです!
やっとリオとひのちゃん、戯れられる年になりましたね~。
もう少ししたら、ちょっとだけ楽になるかも?!

写真、うちもあんまり撮れてないです。。。よ。
また、ははさんのブログにもおじゃまいたします~。

リオは次の日、鼻水が出るようになりました。
やっぱり暑くて汗をかいてそのままだったからかな(汗)
週末には何ともないことを祈ります!
リオもひのちゃんもご機嫌でありますように~(アハハ。。。)

小豆は疲れきって昨日も今日も寝てばっかりです。

さくたんさん

ひろばの親戚リストを見てみると、小豆の甥っ子、姪っ子だそうです。
いろんな顔があるのに似てるっておもしろいですよね。
リオはブヒに囲まれるとご満悦みたいです。
ひのたんも負けてないですよ~。というか上手かも?!

さくらちゃん、大丈夫かな?
ちょっと心配ですね~。
せっかくヒートも終わったのに、何ともないといいんですが。。。
来られそうならまた連絡くださいね~。

マメさん

お母ちゃん、40日ぶりに帰ってきたみたいですよ~。
ホンマ奇跡に近いかも?!
すでに妊娠中って、なんてパワフル~。
見習わなくちゃですね。。。
今月はハナペチャ会来られないんですね~。
来月会えることを楽しみにしております!

JACKmamaさん

みんな親戚さんなので、やっぱりよく似てるんですよね~。
おもしろい!!
これからの季節は毎週ブヒまみれ!
大阪に来てくださいね~v-221

たっぺい&かんた。さん

こちらこそありがとうございました~!
なかなかああいうこともないですもんね~。
あのブラックマスクちゃん、いっちゃってね~(^皿^)/
やっぱりママさんが反対するか~。
うちは、、、まだ先でしょうね。。。
予約は入ったみたいですが(汗)
来週も楽しく遊びましょうね~!

No title

日曜日はありがとうございました!
リオたんともいっぱい遊べて良かったです!
ウチのブログはどうなることやら。
あっ、実は母ちゃんのブログもあります。
たぶん、そっちの方が先にUPすると思いますが写真がない~!
全然撮ってな~い。ので、簡単にスルーしてしまいそうです・・・。
16日もよろしくお願いしま~す。
ヒノもリオたんも、急に熱とか出ませんようにv-146

No title

親戚の会でたくさん集まるなんていいなぁ
さくらの親戚さんには会ったことがないので羨ましいです
りお姫も飛びっきりの笑顔で大満足ですね
なんとなくみんな小豆くんに似てる気がします
16日の件ですが・・・
さくら、足が痛いらしくビッコひいてるなぁって思ったら
足を上げだしちゃいました
今朝は少し違和感があるような歩き方になってマシにはなってるんですが、元気がないような感じです(食欲はありますが・・・)
良くなってたら行きたいなって思ってます

No title

すごい~!!
親戚さん大集合だったんですね!
お母ちゃん、無事に戻って来てたんですね。
しかも、もうすぐ兄弟がふえるんですね。
ハナペチャ会、今月は行けそうにないのだけど
11月には参加できるといいな~と思ってます!

No title

いいねーリオちゃんも大きくなったし、いっぱいお出かけして、いっぱい遊んでたのしんでますねー( ´ ▽ ` )ノ
あたしもブヒまみれになりたいわー\(//∇//)\

No title

昨日はありがとう~~でした!!
急遽行き先変更で、貴重な会に参加できて楽しかったぁ♪
リオたんの可愛さには、いつも親子揃ってメロメロですi-233i-175
濃~い1日になりましたね!
ああああ、あの子がほしい・・・ほしい・・・笑
小豆くん、いつ弟迎えるの?もうすぐよね?i-278
来週もヨロシクです~!!☆
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

