
Category : スポンサー広告

ついに完成!

Category : 小豆
ハハが伊佐美ちゃんのママを見習って、オデにセーターを編んでくれた

081108-1.jpg

今年流行のバイオレット中心のグラデーションなのだ

実はこれが編みあがり2度目です
先日、一度編みあがったんだけど、オデの顔がでかくて、
ぜ~んぶほどいて編み直しになってしまったそうな
みなさん、オデってそんなに顔デカイですか

「顔デカイだけでなく、メタボだから、
毛糸、たくさん使いました[emoji:i-201](ハハ談)

081108-2.jpg

左側からの図

「セーターというより、筒。。。
アラが見えるから、あまり披露しないでください」(ハハ談)


ミツバチさん

セーター、めっちゃ適当ですよ(汗)
暖かければいいか!って感じです。
小豆の色は血統書上は「クリーム」ってなってるんですけど、
見た目はハニーパイドのような。。。
クリームでもいろいろありますもんね!
福ちゃんはクリームちゃんですよね~。
耳はかなりでかいです。いつも何を聞いてるのか(ー ー;

小豆ちゃんのセーターめっちゃ可愛いですね^^
すっごく上手ですねー。私もいつかは☆と憧れています^^
ところで、小豆ちゃんはクリームちゃんですか?
ハニーパイドちゃんですか??
耳がうさぎみたいでほんとキュートですう♪
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

