スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おデート?

Category : 旅・遊び
昨日はお誘いを受けて海ふれに参上!

 

そのお相手は。。。

 

 


 

さくらちゃん\(^-^*)

 

 

先に到着していたさくらちゃんはサラダバーを満喫中。

 

 


 

うまいですか?

 

 

オデはというと。。。

 

 


 

さくたんさんからオヤツをいただいた(^q^)

 

自由人な二人は初めの何分か遊んだのみで、各々動き回った。

 

 


 

二人ともそれで満足。

 

 


 

あ~、チカレタ。

 

 


 

さくらちゃんも「今日はこんなもんね」といった感じ。

 

一番楽しんだのはリオだったかな。

 

 


 

車中、よだれが止まらん!

 

さくたんさん、ありがとうございましたm(__)m

またおナスもありがとうございます!

焼きナスにでもしようかな~。

スポンサーサイト

さくたんさん

ホンマ飼い主が楽しかったですね( ̄ー ̄)
本人(犬)たちはどうなんでしょう。。。
今日は結局ブリーダーさんちでしたが、みんなに会えてまたブヒの輪が広がりました(^-^)v
ついでにだんじりも初めて見られましたよ~。
来週、プチオフ会に参加することになりましたので、さくらちゃんもどうですか?

フラ☆アネぱぱさん

今日はお誘いありがとうございました~。
いろいろ楽しかったですが、これから家族会議です(^o^;)
どうするかな~。
また来週もお願いしますね!

トイプードルさん

秋は気持ちいいですよね。
でもすぐに寒い冬がやってくる~。
おデートを楽しんだのは飼い主だけかもです(^-^;

No title

いつもありがとうございます
久しぶりに小豆くん・りおちゃんと遊べて楽しかったです(私が~)
いつもながら微妙な距離の2人ですが、さくらもお相手がいて楽しかったと思います(笑)
我が家も帰るまで爆睡・・・
帰っても爆睡(ははは)
今日はお友達とおでかけですね
行き先が変更になったみたいですね
楽しかったでしょうね~

やっぱり一番楽しんだのはリオちゃんでしたか)^o^(

明日たつかん家と湯浅行っちゃうの~

明日は、東京からアネやんの姪っ子のニチェちゃんとか、静岡から甥っ子のマーロン君とか、ボンジョビ君も来るし和歌山からとか他の子も来ると思うんやけど、みんな里帰りでブリーダーさんちに大集合なんよー!

連絡なかったぁ?

たつかん家も誘ってこっちにおいでーー!

親戚一同こんなに集まるのめったにないよ~(^0^)/

No title

こんにちは。
いい天気ですね~
とても楽しそうです♪
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

