スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秋の味覚♪

Category : 日常
気持ちのいい日だね~。

 

最近、ハハはスチームオーブンレンジと洗濯機を買った。

毎日快適に洗濯をし、料理ができるとルンルンだ。

 

 

そこで、今日はお試し。

 

 


 

ん?何だ、この物体は?

 

 


 

お!焼き芋だ。

 

 


 

まずは一口。

う~ん、アツアツ~。

甘くておいしいね~。

 

 


 

さらにガッツキ、うまいのだ~!!

モシャモシャ。

 

 

せっかくのダイエットが台無しやね~。

秋はしかたないか~。

 

 

スポンサーサイト

たっぺい&かんた。さん

熱かったのでスプーンでしたが、上品に食べてられん!でした。
ホンマ、急にメチャメチャ食べるようになりました。
やっぱり秋だから?

さくたんさん

やっぱり新しいものはすごいですね~。
料理が楽になりました。
焼き芋は大好きですよ~。
去年は安納芋でした。
小豆はいつでもヘコキ虫ですよ~。

トイプードルさん

秋は何でもおいしいですよね~。
先日、栗もおいしくいただきました!
次は何ですかね~。

No title

最初はスプーンで、上品に食べてるな~っと思いきや!!
ガッツイターーー!!!笑

食欲の秋だね~v-34

No title

うおーレンジと洗濯機を新調!!
チチさん、すばらしい働きぶりですね
そっか~料理が得意でしたよね
我が家はチーンがないと暮らしていけません
小豆くん、焼き芋は初?
さくらも大好きですよ
お芋さん、オレンジ色でめっちゃ甘くておいしそう・・・
鳴門金時かな
今日は屁もこき放題でしょう
PS:金曜日のお昼までに海ふれに行こうかと思ってます

No title

こんにちは~
焼き芋美味しそうです^^
秋の味覚ですね♪
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

