スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょっと寒い。

Category : 日常
めっきり涼しくなった今日この頃。

今日もブランチはミスド。

 


 

オデ、まだ飯食ってないぞ。

 

 


 

ん~、くれ。

 

 


 

リオがくれた。

 

 

帰り道、リオは消防車の前でハイポーズ!

 

 


 

家に帰ってきて風呂に入り、チチハハからプレゼントがあった。

 

 


 

スワロフスキーのネックレス。

ドックをつけていた金属にまけたのか、首の回りの湿疹がひどくなったので、代わりにチチハハが作ってくれた。

 

ちょっとラグジュアリーかな?

スポンサーサイト

さくたんさん

何でもあげちゃうから困ったもんです。。。
まあドーナッツは害はないからいいかと(^^;甘い?
でもリンゴとかイモとか私たちがあげても食べないけど、
リオがやると食べるんですよね~。不思議。

全身ひどいんで金属アレルギーかわからないんですが、
とりあえず取り除こうかと言うことで作ってもらいました。
作ったほうが買うよりお得なんでね!

空太郎家さん

昨日は起きたのが遅かったので10時回ってました(苦笑)
ホント涼しくってドーナッツにホットコーヒーが美味しかったです!
よかったらご一緒しましょ~。
メールフォームついてるんで、お暇な時にはメールくださいね~。

2日間、海ふれ行ってたんですね~。
草ぼ~ぼ~だったでしょ?

IKEAのバスタブ(?!)、深くって逃げられないからいいでしょ?
しかも安いし(^^)/

リンク、ありがとうございます~♪

マメさん

首だけではなく、全身にブツブツできてるんですけど、
首がひどいので、もしかして金属がダメなんかな~と思って変えてみました!
ミナミの帝王から脱出です(汗)
ダイエット中なのにドーナッツとは。。。
ダメですよね~。

No title

さすがりお姫~
小豆くんのことをわかってらっしゃるね
きっと小豆くんもりおちゃんならくれるというのをわかってるのかな
小さい子は消防車とか好きですよね
金属アレルギーですか
人間にもあるけどまさかワンコにも!!
驚きました
めっちゃかわいいチェーンですよっ
似合いすぎてます

No title

涼しくなりましたね~
小豆くん、ドーナツおいしかったかな?
ミスド前を通るたび、小豆くんを探してみるのですが、なかなか見つけられないでいます(´ω`)

IKEAのバスタブ参考にしました(^^)
なかなかいいですね♪
あと、ブログのリンクありがとうございます
こちらもリンクさせてもらいました~(^^)/

No title

首の湿疹、どうしたんでしょうね。
早く良くなるといいですね。
小豆くん、スワロフスキーのネックレス似合ってるね~。
リオちゃんにもドーナツもらえたし
いい日だね!
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

