スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あぢー

Category : 日常
今日は散歩変わりにお昼から海ふれに行ってきた。

 

 


 

15時くらいに行ったんやけど、フリーエリアにはイタグレの大群が!

 

嗚呼、みんなスリムやね。

 


 

オデは小型犬エリアにてピヨピヨを物色中。

 

 


 

あったで~。

「誰のや?」

 

 


 

涼しくなったとは言え、やっぱり走り回るとあぢー。

水くれよ、リオ。

 

 


 

うま。

 

 


 

夕陽を浴びてガハガハ。

 

 


 

ただいま、おうちに帰ってきてグロッキーです。

 

 

スポンサーサイト

リンダさん

海ふれ、草ボーボーどころじゃないですよ(-_-;)
フリーエリアはまだマシですが、小型犬エリアは身の丈くらいの雑草が!
小さい子がピョンと飛び出てきた時はビックリでした。
JAMESくんも早く走れるようになれたらいいですね(^-^)/
焦らずのんびり頑張ってくださいねq(^-^q)

さくたんさん

アハハ~。ブヒ好きにはたまらん寝顔ですよね。
ヒート終了ですか?
じゃあそろそろ遭遇できるかな(^-^)
イタグレは細すぎて怖いです((((;゜Д゜)))
たまに人なっつこい子が飛びついてくれるけど、いつもガシガシ小豆を触ってるから、その勢いでやっちゃうと折れそうで。。。
ちなみにチワワさんも。

たつかん家さん

久しぶりに行ってきましたよ~。
やはりまだ暑かったです(^。^;)
来週には涼しくて快適になりますかね~。
リオはメチャメチャでかくなってますよ。
2歳になったばかりですが、たいがい3歳に間違われます。
おかげでぎっくり腰になりました(>_<)
グロッキー顔→天使の寝顔です( ̄▽ ̄)

No title

今日のお昼はまだちょっと暑かったですね~

海ふれでたのしそうに遊んでるこまめくんの笑顔素敵☆

でもちょっと海ふれ草ボーボーに見えるんですが・・草刈りして欲しいなぁ~でも無料のランやから仕方ないか。。

グロッキーなこまめくん超かわいいですね♡

No title

小豆くん・・・怖い・・・
でもなんてかわいい寝顔なんやぁって思う私は変態でしょうか(笑)
まだ暑いですよね
夜になると寒くて布団に入ろうと必死ですが・・・
さくらもヒートがようやく今日で終わった感じです
もう少ししたら海ふれも解禁ですのでよろしくお願いします
最近、イタグレさんが増えてきましたよね
なんかポキッてなりそうで怖い
飛びかかってこられても軽いから全然、気が付かないんですよね

海ふれ行かれたんですか?近くてエエな~(^o^)/リオちゃん、めちゃめちゃお姉ちゃんになってる(^◇^)┛小豆君を上手くサポート出来てるよ~(^_^)vグロッキーな顔⇒誰?別人?別犬?(^_^;)
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

