スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

全員でおでかけ☆

Category : 旅・遊び
日曜日、お天気がよかったので、
チチ、ハハ、リオとチチのお兄ちゃん家族、マダム(チチのハハ)で浜寺公園へ出かけた。

やっぱり外で走るのは楽しいね~。

110926-01.jpg

チチとお兄ちゃんがオデのボールでキャッチボール。

110926-02.jpg

カエセヨ~!


実はこの日は南海電車に乗って行ったのだ。

110926-03.jpg

駅からお家までの帰り道、疲れた二人にバギーを盗られた。

110926-04.jpg

オデも疲れてるのにな。。。まあ、兄ちゃんとしてしかたないか。


スポンサーサイト

さくたんさん

情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
毎年GWにやってるみたいですねー。
カートの中古販売か。ちょっと興味あり!
来年行けたら行ってみようかな(^∇^)

No title

ペット王国の記事を探してみました
http://sakusakusakutan.blog137.fc2.com/blog-date-201104.html
4月28日の記事なのですが
京セラドームでやっていて、主催者が違うのかな
今年はカートの中古販売もあったし、何といってもサンプルがたくさんもらえました
おやつにフードのトッピング・オシッコシートなどなど・・・
ペット王国の方が楽しかったですよ
また来年もやるといいのになぁ~
情報がはいったらブログに載せますね(来年の話ですけど)

さくたんさん

はい~、土曜日休みを取ってくれたので3連休でした!
周りはバーベキューばかりでしたが、太陽の下で食べるおにぎりは格別です。
バギーですか?
それが小豆が乗るよりいとこちゃんのほうが軽いんです(^-^;
まあ耐荷重量は軽くオーバーしてますが。。。
新しいのはまだ見つかりません(泣)
思ってたのが私の車に乗りません!
ペット博はホンマショボかったですね。
うちはマイクロチップのみでした。
ペット王国なるものがあるんですね!
検索してみよ~。

No title

珍しく連休だったんですね
浜寺公園、みんなでいけば楽しさも倍増
しかも電車に乗っていくなんていいなぁ
バギー、最後にむちゃくちゃしてますね(笑)
新しいのはどうなったのかな?
日曜日、時間がちょっとだけ開いたのでペット博に行ってきました
やっぱりお店も少なくって、な~んにも買わず・・・
リードとハーネスがほしかったけどな
マイクロチップを挿入しているのしばらく眺めてました
知らない子なのでじっ~と眺めてきました
来年もペット博は期待できなそう
ペット王国の方がサンプルもたくさんもらえたし、楽しかったかな
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

