スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ペット博

Category : 旅・遊び
ただいま帰ってきました。

 

到着するやいなや、あるくんと盆暮れくんに遭遇。

 

ご挨拶をして、ひとまず会場へ。

ウロウロしてたら「ドッグアロマ」の文字が。

10分1000円、やってもらう?

 


 

不安いっぱい。。。

 

 


 

おっ、気持ちいいんでない?

 

 


 

う~ん、最高。

 

 

今日の目的はマイクロチップの装着。

針が意外と太かったので、痛かった。。。

(かわいそう過ぎて写真を撮り損ねました。。。)

これで迷子になっても大丈夫?

 

用も済んだので外に出ると、お馴染みの顔が!

 

 


 

フランキーくん。

 

 


 

アネモネちゃん。

 

 


 

いっちゃん。

 

 

あとジェットくん、りんちゃんもいたけど、撮り忘れた( ̄▽ ̄;)

 

 


 

リオはひのちゃんと遊んでた。

 

久しぶりに会うみんな、元気だったよ~。

またハナペチャ会で遊んでくださいね。

スポンサーサイト

ボニさん

初コメありがとうございます!
土曜日、お会いできてうれしかったです(^-^)
アロマ、人間がやってもらいたいですよね~。
贅沢ですよね。。。
またハナペチャ会で会えますかね?
その時はよろしくお願いしますm(__)m

空太郎家さん

海ふれ、行ってはったんですね!
ペット博にはBUHIさん多かったですよ~。
ホワイトシェパードがわたらといっぱいでしたが。。。
アロマも一応資格(人間用)を持ってるので、やってあげようかなと思います~!
うまくなったらみんなにも?!

たつかん家さん

金曜のほうが来場者は多かったみたいですね~。
私たちが行った時間は意外と空いてたのかな?
マイクロチップ、病院で入れたら高いみたいですね。
やはりタダにひかれました(;´д`)

さくたんさん

アロマ、こっちがやってほしいくらいです。
香りだけでも楽しませてもらいました(泣)
日曜日は行かれました?
何年間前に行った時よりショボくなってるような。。。って感じでしたが。。。
マイクロチップ、めちゃ悩みました。
針が太いし、痛いやろうからかわいそすぎて、チチは目を背けてました( ̄▽ ̄;)
まあ、小豆はどっこも行かないと思うんですが、万が一ですよね。
1週間、風呂に入れないのも悩みどころでした(^-^;

No title

昨日はありがとでしたー☆
ジェット家もうっかりリオちゃんとって小豆くん撮り忘れで・・・・w
アロママッサージいいなー☆
ウチもしてほしいなー・・・人間が。
とか言ってたw
また遊んでくださいましー☆

No title

ペット博行かれたんですね~☆
アロマ気持ちよさそう~(´ω`)
お友達にも会えて小豆くん大満足だったでしょうね♪
マイクロチップ!わが家も検討中(^^)

24日、海ふれ行ったのですが、BUHIさんゼロでした(涙)
ちょっと遅かったのかも(残念)

ペット博みんな行ってますね(o^∀^o)誰と会うか!?楽しみですよね!(b^ー°)我が家は昨日・今日と仕事で諦めました(-.-;)マイクロチップ痛そう~(^。^;)でも、もしもの時の事考えると・・安心安心(^_^)v

No title

アロママッサージ、小豆くんめっちゃご機嫌さんでノリノリじゃないですか
千円だしてやった甲斐がありましたね
気持ちよさそうな顔です
お友達にいっぱい会えたんですね~
いいなぁ
今日どうしようかと思ったけど結局、寝ちゃいました
起きたら夜の7時まわってた・・・
マイクロチップいれはったんですね
針って太いんやぁ
さくらはお店ですでに挿入されてました
みんな入ってるもんなんやと思ってたけど、意外と挿入してないんですね
もしもの時に便利だと思うのでこれで安心~
迷子にならないようにするのが基本ですけどね(笑)
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

