スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

祝日~♪

Category : 旅・遊び
敬老の日、近くにバアちゃんはいないので、今度会った時に何かしよう!

 

で、この日も朝から暑かった。

 

 


 

朝はダルイのだ。。。

 

今日はオデdayってことで長居の室内ドッグランへ。

 


 

まだ眠いぞ。

 

 


 

ピヨピヨ追いかけ、チチを追いかけ。

 

 


 

あ~、チカレタ。

 

 


 

もう帰りたいのだ。

 

「はい、そんなこと言わずに記念撮影~」

 

 


 

秋なのでコスモスバージョン。

 

 


 

お帽子もかぶってみた。

 

 


 

もういいやろ?

 

スポンサーサイト

マメさん

帽子、大きさピッタリで意外と似合う?!
初めは走り回るんですが、すぐにバテて寝てます。
やはり夏場の運動不足がたたったかな。。。

ブログ、了解しました~。
変更しておきます!

JACKmamaさん

場所は長居公園駅の上ですよ~。
WANWANWANってとこです。
トリミングもやってて、ランは1000円、雨の日なら500円です。
夏場はクーラーが寒いくらい効いてて快適ですよ(^-^)v
撮影セットは毎月変わるみたいです。
ぜひ帰った際は行ってみてください!

YOHさん

じっとしてませんよ~( ̄▽ ̄;)
何せカメラ嫌いなもんで、音で釣って瞬間的にパチリです。。。
連休ですね~。YOHさんはちゃんと休めてますか?
我が家はペット博と弁当持って近所の公園ですかね~。
遠出するには車が混みすぎです!

No title

小豆くんday、すっごい楽しかったんだねぇ。
ステキ笑顔に癒されます。
帽子姿やお花畑が似合ってる~。
可愛いね。

ブログのお引っ越しをしました!
リンクしていただいているのに、スミマセン…。

No title

長居の屋内ドッグランってどこですか~公園の近く?
今度帰ったらいってみようかな~近そうだし!
素敵な写真撮影ができるんですね~
小豆くんめっちゃかわぅいぃぃよ~

No title

記念撮影お疲れ様~
じっとしててエライですね☆

あしたからまた連休ですね~。
またどこか連れてってもらえるのかなぁ?

さくたんさん

そうです、前のランですよ~。
暑くてどこにも行くとこなかったので行っちゃいました!
ホンマに女装ですよね。。。(苦笑)
来月は紅葉のセットなんかな~。
噂のベッドですよ~。
小豆はいつも真ん中を陣取って、チチが下のほうに追いやられています(汗)
シートカバーも私の活躍中ですよ~。
こちらもかなり重宝しています!

空太郎家さん

うれしいんだか、迷惑なんだかです(汗)
午前中だったから空いていたか、お留守番のトイプーしかいませんでした。
たまに日曜日はパン屋さんかミスドにいます(^^)/
だいたい9時~10時にはいるかな~。
お暇なら散歩がてら来てみてくださいね~。
でも、空太郎くんの散歩時間、もっと早い時間なんでしょうね(^^;
普段ケージに入ることはないので、トリミング後はいつもふて寝して待ってます。
コーナンは狭かったのか。ずーっと座ってました。
覗いた瞬間、噴き出しましたよ。。。

No title

前の室内ランですね
帽子姿にビクッ(笑)
かわいいお花に囲まれてかわいいマメコちゃんに・・・
もしかして女装
1枚目の写真は噂の新しいベッドですよね~
やっと見れました
今日もシートカバーを利用して頂きありがとうございます
自分が作ったものはよくわかるもんですね

No title

小豆くん、嬉しそう♪
すごく良い表情ですね(^^)
帽子もよく似合ってますよ~!ナイス貫禄☆

前日はパン屋さんにおられたんですか~
ズングリ姿を拝見したかったです(^ω^)
コーナンでのゲージから見つめる姿、可愛すぎです!!
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

