スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

兄弟?

Category : 小豆

 

IKEAで買ったソフトトイのブルドッグ。

その名は「はじめ」。

リオに初めて買ったぬいぐるみだから「はじめ」という名がついた。

オデの弟なのか?

スポンサーサイト

フラ☆アネぱぱさん

ひのちゃんもやっぱりBUHI遣いですね。
他のかわいいのにめもくれず、ブルドッグに行ったはず!(決めつけ)
リオはどこにでも連れてく始末です。。。

空太郎家さん

IKEA行ったんですね~。
意外と気持ちいいんで、いい枕になりますよ(^。^;)
お散歩、早い時間なんですね。
うちはまだまだ夢の中な時間です(-_-;)

ブログ、どうしたんやろうと心配してました。
そういうことやったんですね~。
いつも見てますよ~( 〃▽〃)
しかし、何でなんですかね(怒)

さくたんさん

ひとまわり小さい子もいたんですか~。知らんかった。
はなこちゃん、やはり女の子の名前なんですね(*^o^)/
リオがいつも散歩に連れ出してますよ。
おててを曲げて寝る子、多いみたいですね~。
伸ばしてもすぐ曲げます(((^_^;)


業務連絡、了解いたしました(^_^)/
あれで満足してまだ何も進んでません( ̄▽ ̄;)

たっぺい&かんた。さん

多頭飼いシュミレーション!
前のブタと合わせて3頭+1・5人。
みんな2頭身??!
お世話が大変でございます┐('~`;)┌

No title

その弟君、うちにもいますよ ^^
ひのが欲しがって我が家に迎え入れました 笑

No title

小豆くんの寝姿かわいいですね~(^^)
弟くんと仲良くお昼寝かな?
昨日、IKEAに行ったので買えばよかった(笑)
はなぺちゃ会での仮装大会、がんばってくださいね。
楽しみにしてま~す(^^)/~

最近、空太郎マズル日記のコメント閉じてます。
変なサイトに繋がる迷惑コメントが続いたので・・・
でもマイペースで更新してますので覗いてくださいね。
お散歩中、お会いできるのを楽しみにしています(^ω^)

No title

あ~うちと同じ子!!
我が家はもう一回り小さい子ですが・・・
名前を「はなこ」といいます
めっちゃソックリやからきっと弟さんやと思うよ
小豆くんもやっぱり腕曲げて気持ちよさそうに寝てるv-238
小豆くんのあんよもかわいい~

***業務連絡***
例のあれっ
一緒に参加してくれるBUHIちゃんが増えました
カブくん&ビリケンくん兄弟のビリケンくんです
これで小豆くん・kingくん・アクセルくん・ココアちゃん・ビリケンくん・さくらの6BUHIになりました~
そろそろ箱がMAXになりそうかな(笑)
小豆くんのあれ、めっちゃかわいかった~

No title

あらぁ~♪可愛い弟さん迎えたんですねー!
小豆くんによく似た子ですねー!
2頭身・・・あ、ごめん小豆くんi-175(笑)
『はじめくん』イイ名前ですね!
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

