
Category : スポンサー広告

お散歩仲間

Category : 小豆
今日はミヒロの兄ちゃん、ナオヤと散歩
というよりは、追っかけっこ
でも、ナオヤは足が遅いからいつも追い越してしまうのだ
途中、ベンチに座って記念撮影
でもオデはが嫌いだ

081107-2.jpg

「はい、すいません」(ハハ談)

081107-1.jpg

「ちゃんと撮れました」(ハハ談)

マンションの周りを一周して、公園で追っかけっこしたら、ゼェゼェハァハァ
注)別に怪しいではありません

に帰ったら速攻でソファで

081107-3.jpg

その後、本気で堕ちてしまいました 失礼

081107-4.jpg



だいママさん

ご訪問ありがとうございます!
「(小豆の)お父さんとお母さんは小さいから
大きくなっても10キロくらいやで」と
ブリ-ダーさんから言われたんですけど、
どこまで大きくなるのかとても不安です。。。
あっ、楽しみです(汗)

アダコマはだいすけくんを一目見た瞬間、
惚れてしまいました~。
とてもすてきな環境で過ごされているだいすけくんの表情が
おだやかで、楽しそうなのが印象的です!

はじめまして!

コメント&訪問ありがとうございましたi-236
小豆クンすっごくかわゆいi-176
でも大きいのでもう1,2歳かと思ってしまいました~
(ごめん小豆クンi-201
しかしママさん、お写真上手ですね~
どれもよく撮れてるッ、うらやましいi-194
きっとモデルがいいのもあるんでしょうけどねi-197
また遊びにきますねi-189
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

